
--年--月--日 --:--


PARAGON / FORGOTTEN PROPHECIES

2007年12月02日 02:20

paragon f prs-.jpg
2007
POCE-96001

出てから、ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、やっと購入した
PARAGONの最新盤です。
通産8枚目。
前作「REVENGE」もかっこええ~(><)!でしたが、これもかっこええ~(><)!

よく言えば「普遍的ヘヴィ・メタル」
悪く言えば「古臭いヘヴィ・メタル」
といったところでしょうか。
まさに、ストロング・スタイルの、男っぷりのいいサウンドっす。

ゴリゴリと太く力強いギターのリフに、漢印のヴォーカル。
ライヴ会場の、突き上げられた無数の拳が見えるようです。
くぅ~っ(><)!かっこええええええ~~~!!!

何も言わずに、頭振り回せばいいと思うっす。
頚椎もヤラレろとばかりに、ぐわんぐわん頭振りたくなるアルバムっす。

しかし、何故このバンドは来日しないのであろうか・・・
つか、なぜ呼んでくれないんだろうか、クリマン担当だろう。違うか(笑)。
いや、違わないと思うんだけどなぁ・・・。

確かに、単独で呼ぶのはキツイかもしれないけど、カップリングでどうでしょう。
どのバンドと組ませるかが問題かな・・・(--)?
それこそ、MYSTIC PROPHECYと組ませたらどうよ?
「正統派ヘヴィ・メタル、夢の競演!」だと思うけどなー。

METAL FOREVER!ってファンにメールの返事くれるなんて、そうそうないでしょ。
ほんとに気さくでファン思いの、いいバンドだと思う。
このサウンドに、この人柄(?)・・・鬼に金棒でしょう!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/140-36a42f68
    この記事へのトラックバック

    HEAVY METALの夜明けだ!:PARAGON「FORGOTTEN PROPHECIES」

    長らく開店休業状態が続いてしまいましたが、、、今年はボチボチ再開したいと思います。 1990年ドイツで結成され、アルバムを出したと思ったら契約先レコード会社が倒産という不運な経緯を辿ったのを始め、しばらくシーンのアンダーグラウンド界に身を置いて”時”を待...



    最近の記事です(・∀・)


