
--年--月--日 --:--


被り物系ジャケ

2007年12月03日 03:12

CDを整理しよう、という野望を胸に、今日もやっぱりグズグズしてたわけですが
(結局、整理はこれっぽっちも進まない。トホホ。)
ジャケット見てるだけでも、時間はドンドン過ぎていくんでねぇ・・・

ジャケ買いしてしまう悪い癖を、なんとかしないとなーと(ほんとに)思ってる。
でも、ジャケット見てると飽きないんだよねぇ・・・懲りてないよ、この女はorz。。。

なんか、フード被ってるジャケットって結構多いな、とか
ボーボー燃えてるジャケット多いな、とか
叫んでる人のジャケットも多いな、とか
ドラゴン・ソード系も多いな、とか
多いな、ばっかですが(^^;)だんだん面白くなってきちゃって。

例えば、フード被ってる系を、とりあえず3枚。
20071203024319s-.jpg

まずは、TIME REQUIEMの「フード4人衆」。
20071203024507s-.jpg
いや、これはフードじゃなくてマントの延長・・・?

次は、MORIFADEの「フードと本とうにょ~んと伸びた腕?の合わせ技」。
20071203024430s-.jpg

そして、SUIDAKRAの「フードと本と枯れた腕の合わせ技」。
20071203024354s-.jpg

いずれも、写真がヘタクソで申し訳ないっす(--;)。
携帯カメラだとブレちゃうっす。だから、いつもは画像をお借りするんですが。

何ゆえ、フード被り系が多いのか・・・?
なんとなく、魔法とか秘法とか死神とか、そーゆーイメージなんでしょうか。
色合いやデザインでいくと、この中ではTIME REQUIEMのジャケットが一番好きかな。


てなこと言いつつ、現在のBGMはMAGNUMなんですけどね(^^;)。





コメント

  1. にんにん | URL | 79D/WHSg

    かたづけ始めて手に取ると あれっ最近聴いてないなぁなどと作業中断しながらライナーノーツ見ながら聴いてしまうので全然はかどらないです

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ああ、もう、100%同じです(^^;)。
    ついカパッと開けちゃうのがいけないんでしょうか・・・。
    黙々と作業を進めてみたいですが、すごく難しいです(((^^;)。

  3. hide | URL | 79D/WHSg

    CDの整理って思うようにいかないですよね~
    自分も固まってます^^いつも。
    フード系は結構あるかも。
    ブラガもじゃなかった?

  4. nekometal | URL | 79D/WHSg

    CD棚買おうと思って、カタログ見てます(笑)。
    フード系・・・
    ブラガもハロウィンもテスタメントもフード系ですね。
    辺境バンドにも多いかもしれません。
    うーん、フード系人気高し(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/141-2078d1a1
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


