スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんかすごい「HIGHWAY STAR」w

2007年12月06日 01:28

HIGHWAY STAR」といえば、HR/HM史に燦然と輝く名曲ですが
・・・なんてこったいw
なんかすごい「HIGWAY STAR」じゃないか~www



栗コーダー・カルテットです。
友達から教えてもらいました。
なんてステキ(笑)。

ちなみに、本家の「HIGHWAY STAR」は↓こちら。


高校生のときコピーしました。
誰もが通る、懐かしい道だね(^^;)。



コメント

  1. にんにん | URL | 79D/WHSg

    ケーブルTVのミュージックエアネットワークでよくハイウェイスターのパイロット版のようなPVをやってます 自分の加入のジェイコムはこのチャンネルをいきなりはずしたので怒りましたが こんなチャンネル観る人が少ないのはわかるような気がしますが・・

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    確かに、見てる人は多くないかも・・・(^^;)?
    私が残念だなーと思うのは、HR&HM系のPV流すような番組がないこと。
    ROCK CITYくらいでしょうか・・・
    MTVとかたまに見ても、HEY YO!系ばっかでサッパリわからねーっす・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/143-0521fae8
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


