スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幅広く狩りw

2007年12月08日 02:38

今日の狩り、枚数は少ないけど、幅広いよw

MACHINE HEAD / THE BURNING RED
AT VANCE / HEART OF STEEL
CONCEPTION / IN YOUR MULTITUDE
HUMAN FACTOR / UNLEASHED
IRON FIRE / THUNDERSTORM
MOB RULES / TEMPLE OF TWO SUNS
HOLY DRAGONS (2枚)
THE RUNAWAYS / THE RUNAWAYS


節操のない、このリスト。我ながらヒドイな(苦笑)。


MACHINE HEAD
安価だったもんですから・・・ひとつ腰を落ち着けて聴いてみようと思って。

AT VANCE
持ってなかったものが、安価だったので(こればっかりだ)。

CONCEPTION
これは、聴いたことがなかった!おっとイカンイカン!ということで購入。

HUMAN FACTOR
チリのパワー・メタル。女性ギターという、ちょっと珍しい編成。

IRON FIRE
輸入盤のプラケース見つけたので。これまで、デジパックとばかり出会っててねぇ。
デジパック苦手なので、手を出しておりませんでした。はい。

MOB RULES
ミックスはサシャ・ピートがやってるようです。

HOLY DRAGONS
ロシアのパワー・メタル・バンド。
表記がロシア語なので、タイトルも読めません・・・。
歌詞もロシア語なので、ウンニャラウンニャラでまったく理解できません・・・。
しかし、「シンセもキーボードも使ってないぜ!打ち込みもなしだぜ!」
というアピールがしてあるのよ、裏ジャケに。イカス(笑)!
これはオモシロイじゃないか~と思って買って来た・・・マタヤッチャッタヨorz。。。

THE RUNAWAYS / THE RUNAWAYS
サクランボ爆弾です。懐かしさにひかれて。ちょっと懐かし過ぎたけどw。


見事に、バラバラです(笑)。
ちなみに、現在のBGMはロシア語メタルです。
なんかもう、かっちょええ~( ̄▽ ̄=)♪です。
ロシア語、全然わかんないんですけどね(笑)。


コメント

  1. hide | URL | 79D/WHSg

    WUTHERING HEIGHTS送りましたよ~
    メール見てね!
    MACHINE HEADって意外な購入ですね~
    ラウパの影響?
    個人的にはこのアルバムより他のアルバムを聴いて欲しかった・・
    けど、本当、ばらばら(笑)
    自分もいつもそんな感じですが^^

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    メールありがとうございました!
    返信させていただいたっす~m(_ _)m。
    >ラウパの影響?
    おっしゃるとおり(笑)。
    モーターヘッドは聴いてても、マシーンヘッドはアルバムをロクに聴いてなかったので
    安価なアルバムを見つけて買っちゃいました。
    (そして、けっこう気に入ってます^^;)
    hideさんオススメのアルバム、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
    ね、ホントにばらばらでしょ(笑)。
    思いつきで買うからこんなことになるんですよね、私は。
    ら、来年からは生まれ変わるぞ~~~!(無理^^;?)

  3. hide | URL | 79D/WHSg

    MACHINE HEADは駄作は無いと思うけど、音楽性が若干アルバムによって違うから・・・
    個人的な好みは、1枚目のBurn My Eyesと最新作のThe Blackeningは好きです。
    あと、Through the Ashes of Empiresかな~

  4. にんにん | URL | 79D/WHSg

    THE RUNAWAYS買いましたね 桜爆弾ついつい聴きたくなってしまいますね

  5. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ■hideさん
    教えてくださってありがとうございます~!
    さっそくメモメモ・・・探してみます。
    ファーストは持ってるような気がするんですが
    ・・・探せない(苦笑)・・・頑張ります(((^^;)。

  6. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ■にんにんさん
    そうなんですよね~。
    なんか、急に聴きたくなったりするんですよね>サクランボ爆弾。
    音がスッカスカなのも、いい感じっす(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/144-9a9da0e0
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


