スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年最後(ほんとかよ?)

2007年12月15日 03:00

来年からは、「狩りは月に一度」にしよう!と心に決めたnekometalです、こんばんは。
まとめて大量に狩ったら一緒じゃねーの?というツッコミは無しの方向で(((^^;)。

今年(多分)最後の狩りです。
プチ狩りですけど。

NEWCLEAR BLAST ALLSTARS / OUT OF THE DARK
MACHINE HEAD / BURN MY EYES
IRON FIRE / REVENGE
IRON FIRE / BLADE OF TRIUMPH
BLOOD BOUND / BOOK OF THE DEAD


以上、5枚。ほんとに「プチ」だ。


NEWCLEAR BLAST ALLSTARS
NB創立20周年企画の第二弾です。
第一弾が、メロディック・パワー・メタル系とすれば、こちらはデス系。
私の苦手なジャンルのはずなんだけど、やっぱり気になるので買っとけ、と(笑)。

MACHINE HEAD
持ってると思ってたけど持ってなかったので(苦笑)hideさんのお勧めもあり購入。
(hideさん、アドバイスありがとうございました!)
聴くのが楽しみっす。

IRON FIRE
最近の2作をまとめて購入。
新譜(BLADE~)のほうは輸入盤デジパック仕様(うう~・・・)。
国内盤と中味が一緒(国内盤BTも収録)、値段は数百円安かったっす。
貧乏臭くてすいません。トホホ。

BLOOD BOUND
やっと買いました、今年出た新譜。2枚目です。
1枚目聴いて気に入ってたのですが、ここまで買いそびれてました。


とりあえず、部屋を片付けてラックを買ってCD整理します。
年末までには何とか。
頑張れ>自分(><)!!!ひぃぃぃぃっっっ!!!




コメント

  1. hide | URL | 79D/WHSg

    MACHINE HEAD買いましたか~
    聴きました?
    出たばっかのときは、かなりのヘヴィロテでした。
    今聴いたもいいんだよな~

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    はい、買っちゃいました(笑)。
    でもまだ聴いてないっす~。
    冬休みのお楽しみ♪っす!
    (というアルバムが何枚もあるんですが・苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/147-80e61f09
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


