スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鉛の飛行船、発進(か?)

2007年12月15日 03:51

「一夜限り!」と銘打っても、ワールド・ツアーに出るんじゃないの~?
と、そういう嬉しい噂の絶えないLED ZEPP。

すでに当日、YouTubeには多数の動画がUPされておりました。
BBCのニュースでも取り上げてた。当たり前か。
日本の新聞でも、けっこう大きく取り上げてたし。

そんな夢の一夜の音源が、なぜかいつの間にか手元に・・・神さまの贈り物?
なんか、けっこう音いいし・・・。

つか、ジミー・ペイジ・・・うまくなってるぞw。
「骨折した」とかいって、練習してたんじゃないの?とつい思ってしまったわw。
(頭は真っ白だったけど、魔法使いみたいで案外よかったなー)

ロバート・プラントは結構厳しいけど・・・それもよし、だ。

ジョン・ポール・ジョーンズ、文句なしっ!
なんだかとーてーもーかっこいいし。

ボンゾの息子は、安定感抜群ですわ。
お父さんも草葉の陰で喜んで・・・いや、俺が叩きたい!って言ってたかな。


CDはもちろんだけど、動画見たらステージ上にも2~3台のカメラが動き回ってたし
ライヴDVDも出るのは間違いないでしょう。
(それも、きっとバージョン違いとかでだろ、ジミー・ペイジめ~;_;)
すでに楽しみなんですけど。ほほほ。

つか、噂どおり、廻ったらいいじゃないすか、ねっ!ジミーさま!
武道館で1ヶ月公演とかやって、伝説を作って欲しいよ。まじで。
鉛の飛行船、世界一周に飛び立ってくれぃぃぃっ!

そんな話をしてたら、「そうなったら毎日通う」と真顔で語るやつ多し。
なんだよ、私の周囲は(笑)。
そういう私も、多分それに近いことはやってしまいそうだけど(苦笑)。





コメント

  1. にんにん | URL | 79D/WHSg

    たぶん出るDVD楽しみです ジミーペイジ商法にまたもや引っかかるの巻 確実っす

  2. hide | URL | 79D/WHSg

    夏以降にって噂もありますね~
    けど、チケット高そ~~~
    観てみたいものですが。。

  3. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ■にんにんさん
    同じく、ジミー・ペイジ商法に引っかかるの確実カモネギ女・nekometalです(笑)。
    でも、それが楽しみでもあるわけで・・・マゾではありませんが(爆)。
    早く出ないかなー♪楽しみっすね(^^=)。

  4. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ■hideさん
    「やるならドームツアーだろう」→「野球シーズン中は無理」→「秋以降か?」
    という話は聞きました。あくまでも「噂」ですが(^^;)。
    でも、個人的には、武道館で観たいです。
    チケット高そうですが、ツエッペリンなら払います(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/148-da3133a7
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


