スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダグだ!

2008年02月06日 01:06

昨日の深夜、見るともなしに見ていたテレビで、ダグ・アルドリッジ発見。
なぜか世良公則と一緒にやってました・・・。

アコギのダグもいいなぁ・・・と思ったけど、実際はイマイチ音が取り切れず。
なんせ片耳が不完全なものですから、ステレオで聴けなくて。とほほ。

というわけで、せっかくダグと偶然にも遭遇できたっつーのに、
妙なアクションと変顔(?)を駆使する世良公則が(私の中では)悪目立ちorz。

しかし、どういう経緯でダグは世良公則とやることになったんだろう。
世良公則の新譜で弾いてるみたいなんですが、あちらこちらで働きすぎ>ダグ(^^;)。

まさか、ヤッターマンの主題歌でも弾いてるんじゃないだろうね(笑)。
(あれは野村のよっちゃんだよね・笑?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/15-2b700849
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


