
--年--月--日 --:--


嬉しいことと、ショックなことと

2007年12月21日 02:34

AVALONのサイトで見てきたっす。
「THE SCARECLOW」 TOBIAS SAMMET'S AVANTASIA
「エドガイ」の「トビアス・サメット」が主宰する驚異のメタル・オペラ・プロジェクト「トビアス・サメッツ・アヴァンタジア」。 「マイケル・キスク」「カイ・ハンセン」「ロイ・カーン」「アリス・クーパー」「ルドルフ・シェンカー」ら豪華ゲストにて創り上げられた、 壮大な作品が今その姿を現わす!


なんか、ゲストが更に豪華になってませんか・・・
ロイ・カーンも参戦とは。
クリスマスも正月もすっ飛ばして、さっさと年明けて欲しい!とさえ思う。
うーん、楽しみ楽しみ楽しみ!


と、楽しみばかりじゃなかった・・・。
同じくAVALON NEWSには、ショックなニュースが(;_;)。
ロイヤル・ハント
【2007年12月14日】 ニュー・シンガーとして「マーク・ボールズ」が正式加入!

名作「パラドックス」の続編となる、話題のニュー・アルバム「コリジョン・コース~パラドックスII」(MICP-10713)は、 2008年2月20日リリース!

現在のメンバーは以下の通り。

アンドレ・アンダーセン KEY
マーク・ボールズ VO
マーカス・イデル G
ペア・シェランダー B
アラン・ソーレンセン DS


いえ、新譜は楽しみなんです。
けどけど!ヴォーカルが・・・えええええぇぇぇぇぇ(TωT)!?
やっぱり喉の調子がよくないんでしょうか、ジョン・ウエスト。
全然知らなかったよ>RH脱退。
たった今知って、ちょっとブルーだわ。ショボボン。

マーク・ボウルズは、そりゃいい声で巧いっすよ。
きっとROYAL HUNTでも、いい声を聞かせてくれると思います。
それにしても、クープリンと一緒にやってて、こんどはアンドレですか。
根っからのピロピロピロピロ好きなんだろうか。
それとも、超絶(ギターでもキーボードでも)プレーヤーに好かれるタイプか?

いずれにしても、DC、ジョン・ウエスト、マーク・ボウルズと続く
正統派HRヴォーカリストを連れてくるところは、さすが素晴らしいと思う。

けど、心配だよ>ジョン・ウエスト。
情報を探さねば・・・シクシク・・・。






コメント

  1. hide | URL | 79D/WHSg

    マーク・ボウルズですか~
    なんか、ハマリといえばハマリだけど、意外な人選だ。
    個人的にはマッツ・レヴィンあたりが面白いと思うのですが!!

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    そう、マーク・ボウルズですって。びっくりしました。
    歌ってみれば、きっとハマるんだろうなと思うんですが
    RING OF FIREと被ったりしないのか?とも思ったり・・・(^^;)。
    どちらも組む相手が超絶ピロピロ鍵盤奏者だし。
    マッツ・レヴィンも合いそうですね。
    しかし、やはりインギー絡み・・・
    インギーの影、恐るべし(笑)。
    (ハバが広いから、影もでかいってことでしょうか←コラコラ^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/151-7f6af464
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


