スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今度こそ、今年最後^^;

2007年12月23日 03:41

今度こそ、今年最後の狩りに行ってまいりました。

MAGNUM / STRONGHOLD
IN FLAMES / THE TOKYO SHOWDOWN LIVE IN JAPAN 2000
SOIL WORK / FIGURE NUMBER FIVE
GENIUS / A ROCK OPERA "EPISODE 3:THE FINAL SURPRISE"
ICED EARTH / ALIVE IN ATHENS
HELLOWEEN / LIVE IN SAO PAULP

セールでした。ほほほ。


MAGNUM
ファイナル・ツアーのライヴ盤です。

IN FLAMES
2000年11月の来日公演を収めた、これまたライヴ盤。

SOIL WORK
輸入盤が安価だったので。

GENIUS
参加者の豪華さにひかれて。
ヨルン・ランデも歌っております。

ICED EARTH
3枚組み全180分という力の入ったライヴ盤。

HELLOWEEN
「守護神伝~新章」ワールド・ツアーの、またまたライヴ盤。
今年リリースの作品。

というわけで、今日の狩りはライヴ盤祭りでした。


今年リリースされたもので私が購入したのは、今日買ったHELLOWEENでラスト。
(もう、今年はこれ以上買わない^^;)
このライヴ盤を聴いてから、年末企画に取り掛かります。

うーん、なかなか順位をつけるのは難しそうだなぁ(^^;)。




コメント

  1. にんにん | URL | 79D/WHSg

    狩りに行けないほど懐が・・・って明日給料日だから年末までに数枚買う予定です(中古ですけど・・)

  2. hide | URL | 79D/WHSg

    今回も買いましたね~
    けど、本当に年内最後ですか???(笑)
    ライブ盤祭りじゃ物足りなくないですか~?
    って、あおってみました(爆)
    自分は自分にクリスマスプレゼントでも買おうかと^^

  3. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ■にんにんさん
    「明日給料日」・・・魅惑の響きですね(笑)。
    何をご購入予定でしょうか。
    ブログにUPされるのを楽しみに待ってます~(^^)!

  4. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ■hideさん
    さ・・・最後ですよっ(((((^^;)!の予定ですよっ(爆)!
    で、hideサンタはhide少年に何をプレゼントするんでしょう?
    私のところにも私サンタから何か来るかな~・・・って、オイ!
    あ、あおられないぞぉぉぉ(爆)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/153-a6f0f736
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


