
--年--月--日 --:--


大ショック(;_;)

2007年12月27日 02:13

ベスト・ライヴを選んで暢気にしてるワケではなく・・・
実はけっこう凹んでおりますorz。

地味だけど物凄くいいバンド、といえばTHUNDERSTONE。
THUNDERSTONEといえば、地味だけど物凄くいいバンド。
そのTHUNDERSTONEの中でも、私の一番の贔屓はヴォーカルのパシ・・・
だったんですが、脱退ですってさ・・・orz。。。

THUNDERSTONEの公式サイトでは、まだ「リード・ボーカル:パシ・ランタネン」
ですが、My Spaceのほうではすでに8月30日にパシの脱退が発表されてた・・・
今年、これまでの最高傑作を発表して、ユーロヴィジョンの国内予選も2位!という
これから、ってときに。
なんで脱退なのさ(;_;)(;_;)(;_;)。

もうね、二重のショックですよ、あたしゃ・・・。
パシが抜けたなんて、知らなかったんだもん・・・。

しかも、なんか脱退というよりクビなの?って感じのアナウンスだし。
「(脱退の)理由は個人的なものと、モチベーションの欠如」ってさ・・・
どーゆーこと?
パシから脱退を申し出たの?それとも、バンドからみてダメってこと?
「音楽的な方向性の違い」とかじゃないってのが、気にかかる。

っていうか、ですよ。
パシの動向、これで全然わかんなくなっちゃうんじゃないかって恐怖なのよ、
今、私が凹んでいる理由は。

パシの声と、ヴォーカル・スタイルが大好きなのに。
どこかで歌ってくれることを信じたいけど、その動向はどこで調べれば?
パシは個人のMy Spaceもってるけど、ブログも書いてないし。トホホ。
バンド自体は、ノクタやソナタとのツアーで順調に活動してるようだけど
パシは・・・?
まさか、このまま歌わなくなっちゃうなんてこと、ないよね?

ジョンのROYAL HUNT脱退よりショックでかいよ(;_;)。

お願いします。
パシの動向をご存知の方がいらっしゃったら、教えてくださいm(_ _)m。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/156-42c8fc18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


