
--年--月--日 --:--


似てるといえば似てる・・・

2007年12月28日 03:31

THUNDERSTONEからパシ脱退、というショックを引き摺ってて(ショボン・・・)
I WILL COME AGAIN」のビデオとかないかなー(ないよなー)と探してたら
なんか、とんでもないのがあがってた・・・。

御用とお急ぎでない方は、ぜひ見てってください。



うーむ・・・似てるといえば似てる(苦笑)。
そうか、気付かなかったよ。
でも、確かに・・・似てる。

ちなみに、比べられてる曲自体は、THUNDERSTONEのほうが3年くらい先に
世に出してます。
どっちも好きなバンドだけに、微妙な気分だ・・・(--)。。。
けど、THUNDERSTONEへの思い入れが強い分、おいおいSILENT FORCE・・・
とツッコミ入れたいけどね(^^;)。


そうそう、YouTubeでTHUNDERSTONE検索すると、なんだかわからないけど
アニメの一場面に、THUNDERSTONEの曲を重ねて使ってるのがあるんですよ。
アレって何?
つか、なんでTHUNDERSTONEを使う?(しかも、「I WILL COME AGAIN」を)
まじ、やめてくれー(--;)って気分になるんスけど・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/157-a0ae157d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


