スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


経過報告

2008年02月29日 01:25

旧ブログからの引越しに、ものすごく時間がかかってますorz。
諸事情によりすべて手作業(コピペorz)でやってるからなんですが。とほほ。
一応2月分の引越し完了です。

FC2ブログの使い方が、まだいまひとつ覚束ないんですが、なんとかしたいっす。
こちらでの記念すべき(?)ひとつめの「感想UP」は何にしようかな、と考えつつ
先にお風呂に入ってくるっすw。


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ ←ぽちっとしていただけたらありがたいっす。


コメント

  1. アンジェ | URL | -

    おぉ~!ブログのお引越しされたんですね!
    お疲れ様でした。
    早速、お気に入りリンクの変更をいたしました(#^.^#)
    今後ともよろしくです~。

  2. hide | URL | -

    いらっしゃい~~!
    FC2仲間ですね~!!
    ここは、何度か記事を投稿しようとして飛んだことはありますが、
    最近は安定してますよ~
    ところで、リンクはどうしよう??いいのかな?

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~♪

    しかし・・・なかなか引越しできません。とほほ。
    いまいち使い方も会得しきれず、右往左往しつつの更新です(^^;)。
    が・・・がんばりますぅ(((((^^;)。

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん
    いろいろ見てまわったのですが、どうしていいかわからなくり
    流れ流れて(?)ここに辿りつきました(^^;)。
    またよろしくお願いします!

    リンク歓迎でございます。
    こちらもリンクさせていただきます~♪

  5. アンジェ | URL | -

    hideさんのコメントでハッ!!!としました。
    そういえば了承も得ずに勝手にリンクして、
    報告もしていなかったような!!
    ヒーーーーッ!申し訳ないです><
    ご無礼、お許しを~~~!

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    とんでもないっす~!リンクありがとうございます。
    こちらもリンクいただきますね。
    ・・・といいつつ、いまだ管理画面を把握しておらず(お恥ずかしい><)
    右サイドバーのリンクにアンジェさんのところのリンクがあがったら
    「おお、nekometal頑張ったなー」と思ってやってください(^^;)。

  7. hide | URL | -

    おお、nekometal頑張ったな~!!(爆)
    アンジェさんのところ、リンク入ってる~~

    こんな感じでいいですか?(笑)

    自分のところもリンク完了です!!
    長い付き合いですが、久しぶりのリンクですね^^
    もし、また何かあれば遠慮なく言って下さいね~^^

  8. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    nekometal頑張ったよぅ~(^^=)v!
    リンクの編集ってところですね。うむ!これでもう大丈夫。ほほほ。
    今後ともよろしくお願いします!

    しかし、サイドバーにバナーを貼る方法がわからない(笑)。
    長い目で見てやってください~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/16-1a6b7507
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


