スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の目標

2008年01月02日 03:50

ほほほほほほほほ( ̄▽ ̄=)♪

昨年来の懸案だったCDラックを、導入しましたわよ~ん♪
元旦から、一人でえんやーこらーと組み立てて、部屋に設置。
なんかもう山積みになって雪崩を起こしてたCDを、がーっと詰めました。
やればできる子なんだ、私。ほっほっほっ( ̄m ̄=)♪

・・・ま、(やっぱり)入りきらなかったんだけどね・・・
・・・で、詰めただけで整理はできてないんだけどね・・・

でも、大丈夫。
必ずや、正月休みの間に整理して、ちゃんと入りきるようにするから。
つか、ラックに空きスペースだって作るつもりだ!
野望はデカいぞ(笑)!

nekometal、今年の目標
1.CDは吟味して買う
2.むやみやたらに「おもしろそー」とか思わない
3.「おもしろそー」だけで抱えてレジに行かない
4.CD屋でカードきらない
5.サイン会に釣られてすでに持ってるCDをまた買ったりしない
6.BTが違うからとかいって、輸入盤と国内盤買ったりしない
7.やたらに試聴コーナーに入り浸らない
8.試聴してよかったからっていきなり買わない
9.だって試聴したらよかったんだもーんとか、開き直らない
10.目標を掲げたからって、安心しない


や・・・やればできる子・・・のはずだ、頑張れ>自分(><)!


コメント

  1. hide | URL | 79D/WHSg

    まずは何番目からいきましょうか??
    崩壊は^^
    3、8なんかは直ぐにでも行けそうですよね!^^

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ええと・・・すでに「おもしろそー」と思って買い物しちゃいました・・・
    10をもう一度キモに銘じ直します(--;)。
    もう、1月22日まで買い物しないっ!
    ・・・という近いは、果たして守られるのであろうか((((^^;)。

  3. hide | URL | 79D/WHSg

    >・・・という近いは、果たして守られるのであろうか((((^^;)。
    近いって、買う日が近いのかな~??(笑)
    誓い・・・突っ込んでみた(爆)

  4. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ・・・ぎゃーっ(><)!タイプミスしたぁぁぁっ!
    ×「近い」
    ○「誓い」
    ウッカリしすぎです、私orz。
    そんなウッカリな私なので、ウッカリして今日もCD買っちゃいました( ̄▽ ̄;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/160-3a38527e
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


