
--年--月--日 --:--


ウッカリ購入

2008年01月05日 01:39

今年の目標は、やはり掲げただけになってるし。
というわけで、年明けもウッカリ狩ってます。

TURISAS / BATTLE METAL
EQUILIBRIUM / TURIS FRATYR
ROB ROCK / HOLY HELL
DAUGHTRY / DAUGHTRY
EMERALD / HYMNS TO STEEL



TURISAS / BATTLE METAL
昨日の記事の通りでございます。
新譜を聴かないことには、なんとも。

EQUILIBRIUM / TURIS FRATYR
ジャーマン、しかし、ヴァイキング・メタル。
ほぼジャケ買い。

ROB ROCK / HOLY HELL
いまさらですが。
ちゃんとした歌モノを聴きたくて。

DAUGHTRY / DAUGHTRY
これまた歌モノ。
ちょっと好みの路線とは違うけど。
いや・・・「ちょっと」じゃないな・・・。

EMERALD / HYMNS TO STEEL
スイスのパワー・メタル・バンド。
これまた、ほぼジャケ買い。


・・・「ジャケ買い」してるじゃねーか>自分orz。
でもでも、今度こそ1月22日まで我慢する。
22日には、どーしたって買わなくちゃいけないアルバムが2枚リリース!
22日まで、CD屋に行かなきゃいいんだよ。
そう。そうだよ>自分。

・・・それができればねぇ・・・orz。




コメント

  1. hide | URL | 79D/WHSg

    早速5枚行きましたか~
    しかも「ジャケ買い」!
    やっぱり、無理な目標はたてないほうが良かったのかも!(爆)
    けど、そうですよ~22日までCD屋に行かなきゃいいんですよ~で、22日にまとめ買い!
    これが一番!!ダメ?(笑)

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    そう、無理な目標は自分の首を絞めますねぇ(爆)。
    そう、22日まで行かない、CD屋には入らない入らない入らない・・・
    で、22日にまとめ買い・・・って、ダメダメっす~(><)!
    22日に買うのは2枚!2枚だぞ!>自分っ!
    ・・・って「誓い」は、果たして守られるのでしょうか(^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/162-12dfeb5f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


