スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく・・・

2008年01月09日 04:22

cds.jpg

CDラック、整理してみました。←遅い。
仕切板も買ってきた。これはいいっすね。見易い&探し易い。

ところどころ隙間が開いてるのは「今後のため」・・・
って、増やす気満々かよ>自分(((((((^^;)。
いえ、そうじゃなくて。
このラック、幅が狭い分高さがあるので、上部は少し余裕を持たせてみました。
(上が重いと、なんだか心配なので)
なんせ部屋が狭いもんですから、幅のある家具は置きようがないっす(;_;)。
下部は、安定を図るため・・・ぎゅうぎゅうっす(笑)。

しかしながら、あのバンドとこのバンドのブツ(笑)は、数が多すぎて
とてもじゃないけど入れられないので、別のラックを専用にしてます。
それと、ボックス仕様のもの・・・入れられないorz。。。
というわけで、これまた別ラックに収納してます。

もっと早くちゃんとすればよかった。
「忙しい」を言い訳にしすぎたことを、反省中orz。
でも、これでずいぶん部屋がスッキリしました。
嬉しいっす(^^=)。



コメント

  1. hide | URL | 79D/WHSg

    綺麗に片付きましたね~以前は知りませんが(笑)
    自分はハンズとかで転倒防止の板みたいなの買ってきて、固定してます。
    安定しますよ~
    次に収集付かなくなったら、フラッシュ・ディスクランチですね!
    自分は切り替えてしまいました。
    自分もMETALLICAだけはブートもかなりあるので、別枠です。

  2. アンジェ | URL | 79D/WHSg

    ウチも、年末にCDの整理やりました!
    も~~、メッチャクチャ大変でした!
    いつの間にかグチャグチャになってるんですよねぇ~(=^‥^A
    もう入らない!と思っていたのにちゃんと
    整理すると隙間が開いてうれしいw

  3. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ■hideさん
    以前と比べたら、それはそれは(笑)。
    でも、ラックに入りきらないブツが200枚くらいあります。
    なんの、整理してみせますとも!
    ・・・と、また宣言「だけ」は威勢のいい私であった(((^^;)。

  4. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ■アンジェさん
    年末に、私もやるつもりだったのですが、行動開始は元旦でした(笑)。
    やっぱり年末にやっとくことですよね(((^^;)。
    これを機会に、地味に処分したCDもあります。
    涙を呑んでそれをやらないと、CDに埋もれて
    「都会の孤独死」って新聞ネタになりかねないっす~(怖)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/166-4a92439e
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


