
--年--月--日 --:--


TOBIAS SAMMET'S AVANTASIA / THE SCARECROW

2008年01月23日 02:48

AVANTASIA SCAREVROWs-.jpg
2008
MICP-10710

コーヒー煎れて、一服して、でも駄目だ。
全然落ち着かない。
感情が昂ぶってしまっていて、いつにも増してロクでもないことを書きそうだ。
でも、書く。


このアルバム、凄すぎる!


なんだよ、このパワーとエネルギー。
そして、楽曲のクオリティの、果てしなく限りない高さ。

もうまじで在り得ないってば。
こんなアルバム作って、相変わらず飄々してるトビアス・サメットって何者だ。
人間じゃないんじゃないの?
どの惑星から来たんだ。
いや、トビーがどの惑星から来てようが構わん。
とにかく、凄い凄い凄い凄い凄すぎる!

豪華ゲストの面々、力有り過ぎ。存在感有り過ぎ。エライことになってるぞ。
プロフェッショナルが揃って本気出したら、こんな途轍もないことになるんだ。
改めてそれを感じる、痛いくらいに。

つか、心臓バクバクでホントに胸が痛いんですけど。
2回目聴いてる途中で、貧血で目が廻ったんですけど。
興奮しすぎだよ>自分。
しかし、そんな自分は間違ってない。
これ聴いて冷静でいられるんなら、それは私じゃない。

それにしても私は泣きすぎ。目が腫れること間違いなし。
明日も仕事だっつの。どうしてくれる。
それもこれも、トビーと参加アーティストのせいだ。
詫び入れに、来日しろ。

いえ、してください。お願いします。
このメンバーでショウやらないなんて、許されることじゃねーっす。


ダメだ。
やっぱり何言ってんだかワケわからん。
でも書いとく。
チラシの裏に書いとけ、って言われてもUPする。
世界中に向かって叫ばずにはいられない気分なんだよ。

このアルバムは、凄いぞー!!!




コメント

  1. hide | URL | 79D/WHSg

    このバンドというか、プロジェクト、3枚目でしたっけ?
    ここまで、nekometalさんが言うなら、前から気になってたので、
    買ってみようかな~って思ってます。
    サンダーストーンも良かったし。
    また、報告します~

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    そうです、3枚目です。
    今回のはずいぶん気配が違いますが。
    断トツでコレがいいっす。
    (前2作もメロディック・メタル好きにはたまらん!ですが^^;)
    このアルバムは、ほんと~~~にいいっす。
    つか、私、大好きっす。
    ほれ込んでしまいました。
    機会があったら、ぜひ!
    >サンダーストーンも良かったし。
    ああ、何気にウレシイお言葉(^^=)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/174-2f6f3831
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


