
--年--月--日 --:--


学習できない

2008年01月25日 01:30

・・・カード切っちゃいましたorz。
unionには、買い物に行く人のつきあいで行ったはずなのに。
だから、お財布にお金入れとかなかったのに。
それなのに。

SAINT DEAMON / IN SHADOWS LOST FROM THE BRAVE
FREEDOM CALL / DIMENSIONS
TIPTON, ENTWISTLE & POWELL / EDGE OF THE WORLD


3枚だけですけど。トホホ。

SAINT DEAMON
輸入盤です。国内盤が出てるのかどうかは不明。ググれ>自分。
DYONISUSと、私が新譜を首長くしてまってるHIGHLAND GLORYのメンバーが
やってる
って、ステッカーに書いてあるのがいけないと思います!先生!

FREEDOM CALL
去年出たときから買いそびれてたのが、20%引きになってた。
そりゃ買うでしょう。

TIPTON, ENTWISTLE & POWELL
敬意を表して、購入。


財布にお金を入れてなくても、カード入れてたら意味ねーっす。
でも、反省はしても後悔はしていない。
・・・で、学習もしてねーよ、この馬鹿女orz。



コメント

  1. hide | URL | 79D/WHSg

    nekometalさんらしさ全快じゃないですか~
    この調子で今年も行きましょう~(爆)

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    >この調子で今年も行きましょう~
    ぎゃー(><)!
    なんてオソロシイことをおっしゃる(笑)!
    いやいや、今年は「買い控えの年」なんですから。
    穂、ほんとですってば((((((^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/176-16bcd480
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


