スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HOLY DRAGONS / WOLVES OF ODIN

2008年03月01日 03:15

holy dragons b
2005

東欧カテゴリだと間違いですか・・・カザフスタン出身のバンドみたいなんですけど。
ブックレットが全部ロシア語で、よくわからんぞ・・・

と思ったら、公式サイトがありました。
英語版です。

と思ったら、最新ニュースが2005年orz。
ま、情報はなくても肝心なのは音ですから。

オーソドックスなヘヴィ・メタルです、音も、見た目も(笑)。
しかし、なんだか微妙な気配が漂うんだよねぇ。
はっきりいって、曲もサウンドも、ダサいです。
サウンド・プロダクションも、どうよ?な仕上がり。
残念ながら、途中で飽きてきます(^^;)。

しかし、妙な味がある。
珍味って感じでしょうか・・・ウォッカに合いそうな(と、思いつきで言ってみた。スイマセン)。

だいたい、ジャケ買い(というか、ロシア語買い)したアルバムなのですが、
ジャケ買いの醍醐味(笑)は味わうことができました。
とかいって、もう一枚同じバンドのアルバムがあるんですけどね(^^;)。

98年ごろから活動してるようですから、人気もあるんだろうなぁ。
ロシアン・メタル界に疎い私には、いまいちピンとこないんだけれども。
ううむ・・・。


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ ←ドゾ、ヨロシク。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/18-8a2a9332
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


