スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新旧織り交ぜて

2008年03月05日 03:03

どうした、FC2・・・安定してそうだから引っ越してきたのに
さっきからもう2回も打ち込み中の文章が消えたぞorz。

でも、書く。
3月の初買い。そして買い納め。・・・ほんとだってば(^^;)。

THE CODEX / THE CODEX
LEVERAGE / TIDES
NOSTRADAMEUS / THE PROPHET OF EVIL
RAWHEAD REXX / DIARY IN BLACK
SAXON / THE BEST OF SAXON
VOICE / SOULHUNTER
FROZEN TEARS / MYSTERIOUS TIME
JEZABEL / LEGIONES DEL SUR



THE CODEX / THE CODEX
マーク・ボールズの「本格復活」と銘打ったアルバム・・・だけど、
ROYAL HUNTとの掛け持ちになるよ、ってことでいいんでしょうか。

LEVERAGE / TIDES
セカンドを聴いて気に入ったので、ファーストも買ってみました。
ちなみに、現在のBGMがこれです。

NOSTRADAMEUS / THE PROPHET OF EVIL
お買い得コーナーにぽつんとあったので、連れて帰ってきました。

RAWHEAD REXX / DIARY IN BLACK
ヘンテコなジャケットが気に入って(笑)、完全なジャケ買い。
ジャケットだけ見ると、かなり暑苦しそうだなー。

SAXON / THE BEST OF SAXON
またもや、編集の手間を省こうという、ナマケモノの私でございます。
いや、でも、収録曲がいいと思うんですよ、ええ((((^^;)。

VOICE / SOULHUNTER
輸入盤ですが、発見したので。

FROZEN TEARS / MYSTERIOUS TIME
輸入盤。ジャケ買い。
ジャケットからの予想は、プログレっぽい音・・・だけど、どうかな。
ミステリアス・・・?

JEZABEL / LEGIONES DEL SUR
輸入盤。これまたジャケ買い。
イタリアン・スピードメタル・・・とふんだ。
ヘロいような予感もする(笑)。


買う予定だったのは、LEVERAGEだけだったはずなのに
レジに向かう途中で、なぜか増えてた・・・・。
怖いねぇ(笑)。


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/184-7120ffd0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


