スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついウッカリ・・・

2008年03月07日 00:20

3月の買い物は打ち止めのはずだったのに。
今日もウッカリCD屋さんに入ってしまい、ついレジに並んでしまった。
そんなウッカリ者・nekometalの今日のお買い物は以下の通り。

TEN / SPELLBOUND
CROSS BORNS / TALES OF A WINTER NIGHT : THE LORD OF THE RINGS
TIME MACHINE / PROJECT : TIME ASANNING
STORM HAMMER / COLD DESERT MOON
SPIN THE BOTTLE KISS  AN ALL-STAR KISS TRIBUTE


ベテランあり、ハンガリアン・メタルあり、お!見つけた!というモノあり、ジャケ買いあり
トリビュート盤あり、の(いつもどおりの)なんでもあり。

もうウッカリしないように気をつけよう。
でも・・・もうすぐunion中野店の開店なんだよねぇ(((((^^;)。


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 


コメント

  1. hide | URL | -

    やっと、普段のnekometalさんに戻りましたね~~!!
    今年も、やっと起動に乗ってきたみたいで(笑)
    ちなみに、今月何枚目ですか?
    union中野店でも、爆買い行きましょう~!

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    やだな~、hideさん、私は今年生まれ変わったんですよ(笑)!?
    「CD購入は控える」と誓った(だけ?)・・・はずだったんですけどねぇ・・・トホホorz。
    今月は10枚程度じゃないでしょうか。
    これで打ち止めですよ、打ち止め!



    今週は(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/186-8a2f1d8e
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


