スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JEZABEL / LEGIONES DEL SUR

2008年03月09日 02:59

jezabels-.jpg
2003
cruz 03

イタリアかと思ったらアルゼンチンでした。レコード会社がイタリアなんでしょうか?
で、アルゼンチンのバンドだっていうのはわかりましたが・・・歌詞もカスティジャーノ?
スペイン語はさっぱりわからんです。とほほ。(イタリア語だとしても、それは同様・・・)
学生の時に、もっと勉強しとけばよかったよぅ(;_;)。

と、後悔先に立たずな泣き言を吐きながら、聴いてみました。
完全なジャケ買いなんですけど、「正調メロパワ節」といった風情の音でございます。
既聴感たっぷりですが・・・なんか途中でいろいろ混ざってる気がするんだよ(笑)。
気のせいだろうか。いや、きっと気のせいではないなw
何が混ざってるか聴き解くのも、また一興かと。

しかし、喜助どんっぽいハイトーンをきれいに響かせるヴォーカルはなかなかよいです。
8曲目なんか、まさにHELLOWEEN色、喜助色!と思う。好きです(笑)。
若干ヘロったりヨレるところがあったりもするんだけど、それもまたよし。

ツインギター(なんだよね?)の絡み按配も、かっちょいいです。
ドラムがバタバタしすぎな気もするけど、どうでしょう。
↑これは好みの問題かも。私はわりとドッシリ系のドラムが好きだからなぁ・・・。

これ、国内盤出てるんだろうか。
この次のアルバムは出てるんだろうか。
ぐぐれよ>自分。はい。後ほど。

安価で購入したものですが、かなりお買い得感あり。
メロパワ系がお好きなら、1000円とかであったら購入物件でしょう。

でも、アルバムの最初がPV(だからCDプレーヤーに入れてもうんともスンとも
言わないんだよ・・・びびった)というのは、いかがなもんでしょう。
音が出始めるのは「トラック2から」って・・・
そんな構成のアルバム、ありですかい?(^^;)


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/190-fafcd1e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


