スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壁にMETALLICA

2008年03月12日 00:23

先週末から公開されてる映画ジャンパー観てきました。


HR/HM 好きな方は、ぜひ主人公のディヴィッドの部屋の壁にご注目ください。
空間移動できるようになった当時の、彼の部屋です。
その壁に、METALLICAのポスターが!


・・・いえ、それだけなんですけどね。
思わぬところで目にしたもんですから(^^;)。



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 


コメント

  1. hide | URL | -

    結構、映画観てるとそういったシーンありますよね~
    ポスターだったり、Tシャツだったり、曲だったり。
    何処かの店に入った時に、有線からメタルがかかるのと同等に、嬉しいです。(笑)

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    そうそう、出演者がTシャツ着てるだけで目がそっちにいっちゃいますね~。
    街中でもつい目が行っちゃうので、アブナイやつだと思われそう・・・
    気をつけます(^^;)。
    買い物に行って、その店でメタルがかかってたりすると大変。
    購買意欲が湧いちゃって湧いちゃって、とても危険(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/192-8e213521
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


