スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルですよ!

2008年03月16日 00:01

見るともなしに見てた(というかついてた)テレビで、料理番組やってました。
メニューはレタス・チャーハン。うまそうでした。ほほほ。
「チューボーですよ!」という番組です。


これ、プロの作り方を参考に、堺まさあきとゲストが同じ料理を作る、という番組。
で、ですよ。
そのプロの作り方を紹介してるときのBGM が、なぜかHR/HM ばかり
料理番組でメタル・・・なぜだ(笑)。


製作スタッフにメタル好きな人がいるんだろうか。
来週も見てしまいそうだ・・・BGM のために。


たぶん、番組制作者はこんな視聴者は想定してないんだろうけど(笑)。



コメント

  1. たんろんぱ | URL | -

    チューボーですよのBGMについて

    検索で、こちらに来ました。
    やはり、「チューボーですよ」はメタラーの選曲ですよね(^。^)
    TBS「チューボーですよ」2013年3月9日放送で流れていたハードロック/メタル系のBGMのアーティストと曲名をご存知ですか?
    「love shine?」とか歌ってたような気がしますが、メロスピで気に入りました。

  2. nekometal | URL | -

    ■たんろんぱさん

    コメントありがとうございます。
    亀レスで申し訳ないです・・・。

    > やはり、「チューボーですよ」はメタラーの選曲ですよね(^。^)

    きっとそうだと思います(^^)
    担当の方とはおいしいお酒が飲めそうですw

    > TBS「チューボーですよ」2013年3月9日放送で流れていたハードロック/メタル系のBGMのアーティストと曲名をご存知ですか?
    > 「love shine?」とか歌ってたような気がしますが、メロスピで気に入りました。

    ごめんなさい。
    ここのところ番組を観ておらず、チェックできておりません(==;
    精進いたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/196-af2d28b3
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


