スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嵐の嵐

2008年03月19日 00:20

ついフラフラと、unionに足を運んでしまったっす。
やっちまった、またorz。。。
でも、5枚だけだから(って、誰に言い訳?)。


STORMWARRIOR / HEADING NORTHE
ALESTORM / CAPTAIN MORGAN'S REVENGE
BRAINSTORM / DOWNBURST
SYNTHPHONIA SUPREMA / SYNTHPHONY 001
STREAM / CHASIN' THE DRAGON



って、買ってから気付いたけど、STORM 3枚(笑)。
嵐・嵐・嵐、っすよ。ジャニーズか。

せっかくだから、「嵐そろい踏み」してみたw
storms.jpg

光っちゃってて見難いっすね(^^;)。



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 


コメント

  1. hide | URL | -

    なかなか順調ですね~(笑)
    20日は中野のオープンだから、また買うんでしょうね~!
    けど、3連STORMって、すげ~
    STORMWARRIORは新譜ですよね!
    自分が見たのはデジパックだったんですが、内容は違うんでしょうかね??

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    順調です~!←開き直ってみました(爆)。
    それがね、20日はヤボ用で(いや、仕事で)行けそうにないんスよ(涙)。
    だから・・・hideさんに任せた!(笑)

    嵐3枚はいずれも新譜っすね(国内盤はBRAINSTORMだけ)。
    STORMWARRIORは、デジパックだとPVかなんか入ってますが、私が買ったプラケースのほうには入ってないです。
    デジパックが苦手なので、1枚だけそこーっと置いてあった(?)プラケースのほうを買ってきました。
    なかなかいいっすよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/200-96366da9
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


