スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VIPER / ALL MY LIFE

2008年04月03日 01:23

viper all my lifes-
2007
ELD 07-2072


10年ぶりだそうですよ、新作は。
そんなになるかねぇ・・・なるねぇ・・・の、VIPERです。
国内盤出るか?と待ってみたのですが「出なさそう」とのこと。
外盤そのまま買いました。


アンドレ・マトスがゲスト参加。
ちょっとした「里帰り」でしょうか。ちょっと違うか。


初期VIPERに戻ったようだ、と評判もよさげなんですが
・・・ううむ・・・どうだろう。いいんだけど。いいんだけど、どうだろう。
圧倒的なパワーは、ちょっと足りないかなぁ・・・ううむ・・・
という感じがします。


期待しすぎたかなぁ、とも思う。
とてもとても大きな期待を持って聴き始めたので。
うーん・・・聴き込み不足ということもあるかなぁ。
まだ3回しか聴いてないんだ、実は。すいません(^^;)。


でも、メロディがきれいだ。これは、間違いないっす。
8曲目「VIOLET」、これは美しい。
心震えるパワー・バラードです。
・・・なのに、エンディング・・・終わりがブチッと切れるってどういうこと?
んもー、台無しだよぅ(><;)!
余韻、余韻!余韻を残してくれぃぃぃぃ!


あ、あと、ジャケットは好き。
かなり好きです。
かっこいいっす。
このデザインのまんまのTシャツ、あったら欲しい~♪




にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/219-1b197365
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


