スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大ティモの発言の真意は?

2008年04月06日 03:41

STRATOVARIUSの大ティモこと、ティモ・トルキの長文
お読みになりましたでしょうか。
STRATOVARIUS is no more だそうですけど。
小ティモことティモ・コティペルトとの確執でしょうかね。
つか、大ティモが小ティモ嫌いなんだろうな、と改めて思わされる
延々と続く長文は、読んでてバファリン欲しくなる感じなんですけど(==;)。


大ティモは、すでに自分のプロジェクトを着々と進めているらしい。
それはそれで楽しみです。
でも、STRATOTVARIUSともあろうバンドが「もう解散だ!」という
ツルの、いや、大ティモの一声でしゅるる~と消えていいもんかい?


そりゃ、”大ティモのバンド”だけれども。と、敢えて言うけれども。
それでもさ。


いいライヴを見せてもらって、あのときの大ティモの笑顔は心からのものと
思い込んでいたから、ちょっとショックはでかいなぁ。
いや、なんつーの、こんな日がくる予感は常に心の中にあったにせよ、ね。


”小ティモとの(大ティモから見た)「確執」「違和感」のようなもの”が
時を経て解消することってあるんだろうか。
一ファンとして、その日を心から願うんだけれども。


いろんなコトを、「待つ」しかないスね。
ただ、大ティモが元気で健康でいてくれること、それがまずは一番です。
私はね。


なんだかんだあっても(また、なんだかんだあるバンドだしなぁ・・・)
やっぱりSTRATOVARIUSは、STRATOVARIUSだよ。
存在、デカいっす。
その「事実」は、揺るがないよ。
誰が何を言ったとしてもね。



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 




コメント

  1. metalbgm | URL | -

    こんにちは。metalbgmと言います。いいブログですね!ちょくちょくお邪魔させていただきます。私もメタルブログやってますので、よろしくお願いします。
    Stratovariusは残念でしたね。。。私のブログでも近々雑感を書こうと思います。

  2. nekometal | URL | -

    ■metalbgmさん

    はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
    地味に感想書いてるだけのブログですが、またどうぞお運びください。

    STRATOVARIUSは、私にとっては一種特別なバンドです。
    とても一言では言い尽くせない大事なバンドなので、
    中途半端な記事になってしまいました。
    なんとも・・・ううむ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/222-46648fb4
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


