
--年--月--日 --:--


ちょっとだけ購入

2008年04月19日 23:40

ここのところ、ちょこちょこと買ってます。
メモもせず・・・ダメじゃん。
いや、メモをするかどうかではなく、今年はCDを買うのを控えると
誓ったはずであったのに、この体たらくorz。


戒めのために、ちゃんと買ったものメモっときます。トホホ。


THE COMPANY OF SNAKES / HERE THEY GO AGAIN
ROB ROCK / RAGE OF CREATION
ROB ROCK/ GARDEN OF CHAOS
JEFF SCOTT SOTO / LOST IN THE TRANSLATION
DARK ILLUSION / BEYOND THE SHADOWS
BRAZEN ABBOT / GUILTY AS SIN
MAGNUM / PRINCESS ALICE AND THE BROKEN ARROW



THE COMPANY OF SNAKES
ミッキー・ムーディ、バーニー・マースデン、ニール・マーレイたち
「蛇仲間」のアルバム。
だけど「SINCE YOU BEEN GONE」も演っているw


ROB ROCK
JEFF SCOTT SOTO

今日のお買い物のテーマは”歌モノ”ってことで。


DARK ILLUSION
ヴォーカルはトーマス・ヴィクストロム。


BRAZEN ABBOT
ヴォーカルはジョー・リン、ヨラン・エドマン、そしてヨルン・ランデ。ほほほ。


MAGNUM
去年出た最新作。


てな感じ。
歌モノ揃い。満足満足。


中野unionにも立ち寄ったのですが、あそこ、詰めすぎじゃなかろうか。
CDがぎっちぎちに入ってるので、棚から抜き出すのに一苦労・・・。
もうちょこっとでいいから、余裕もたせて棚に並べてくれないかなぁ。


コメント

  1. hide | URL | -

    お~買ってますね~
    ちょっとの積み重ねが大事ですね!
    膨大になりますから(笑)
    今度、中野に用事があるのでunionとレコミッツ久しぶりに行ってきます~!
    けど、中野unionはそんなに詰め込んでるんですか???

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    ちりも積もれば山となるって言いますしね~(笑)
    ・・・って笑ってる場合じゃない(爆)!
    気をつけなくちゃ((((^^;)。

    そうなんです。
    中野のunion、棚がぎっちぎち(苦笑)。
    爪割れましたorz。。。
    レコミンツは、平日10%オフとかセールやってたりするのでイイですねぇ。
    ・・・ふっふっふ( ̄ー ̄)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/234-7d3d3944
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


