スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WHITESNAKE / GOOD TO BE BAD

2008年04月22日 23:12

whitesanke good to be bads-
2008
WPCR-12846

国内盤、買ってきました。
ううううううううううううううううううううう・・・・・


WHITESNAKE、ここにあり!

どこから聴いても、どの曲聴いても、WHITESNAKE。
すげーな、カヴァ。
ほんとにこんなアルバム作っちゃったよ、このひとは。
よくぞ「戻ってきてくれたっ(><)。。。!」。


ツアーにつぐツアー、スタジオ録音のアルバムを作ると言いつつなかなか進まない様子
メジャーとの契約も思うようにいかなかったりしたし、こりゃアルバム作成自体が
頓挫しちゃったりするのかなぁ・・・と思わないでもなかった時期が嘘のようだ。
ほんとにちゃんとした形でオリジナルのアルバム作ってくれちゃったカヴァ、


ありがとーっ!!!


カヴァ節全開。
最高です。最強です。最愛です。ほほほ。
カヴァの色、カヴァの香り、カヴァの息遣いが、ここに詰まってる。
誰がなんと言おうとどこでどんなレビュー見ようと、多分私は「ふーん」って言うな。
これはもう、ここに、私の心の中に確固たるものが構築されたから。
一聴して、もう完全無欠の完璧の鉄壁だ。


あとは来日を待つばかり。
おっと・・・その前に熱帯雨林で予約した外盤が届くんだ~♪
待ちに待った「白蛇の新譜」。
手に取って、聴いて、ああ・・・本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて幸せだよぅ。
こんなに「文字通りの新譜」が嬉しいなんて。
そして、そのアルバムがこんなに凄いなんて。


どーしてもいいたいから、言っていいスか。
これがホントの蛇メタル!


・・・すいません、嬉しすぎて脳ミソ融けてます・・・orz


コメント

  1. hide | URL | -

    お~買いましたか!!
    自分もユニオンから入荷のメール来てたので、
    買おうかと思いましたが、25日からタワレコのWポイントに釣られて買うの止めました(爆)
    けど、賛否両論ですね~
    ま、自分の耳で確かめてみます!
    輸入盤の限定2枚組を見ましたが、ゴッツイケースですね~

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    買いましたとも(笑)!
    unionではポスターくれました。カヴァのドアップ!
    かっちょいいっす(^^=)♪

    ま、白蛇の新譜ですからね・・・賛否両論あるのは聴く前から解ってました(笑)。
    でも、私はキニシナーイ( ̄▽ ̄)♪
    なぜなら・・・・白蛇マニアだから(爆)。

    外盤が届くのが待ち遠しいっす~♪

  3. アンジェ | URL | -

    昨日、アマゾンから届きましたよー!
    すでに何周目だろうw

    去年のスコピに引き続き、またまた驚きのアルバムとなりました。
    予想を遥かに上回る内容でした。
    カヴァ様の、今 最高にベストな状態と
    ダグとの良い関係が全てこのアルバムに
    反映されてると思いました(^^♪

    賛否両論は当然あるでしょうね~。
    これだけ長くやってるんだもの。
    私はすっごく好きです!
    絶対ライブに行く~~!

    バラードも良いね~~~♪

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    私もすでにフタケタ回数聴いてます(笑)。
    何度聴いても飽きないっすね~。
    All for love、どっちバージョンがお好みですか?
    私は、ダグ・バージョンのほうが好きかもしれないなぁ・・・とか思いつつ
    またリピートなわけですが。ほほほ。

    バラードもいいっすねぇぇぇぇ(><)。。。
    天下一品っす!これでぐっとこないオンナは世の中におりますまい(^^=)。

    ほんと、来日が待ち遠しいですね~。
    前回は横浜と東京しか観られなかったんですが、さて今年は!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/237-1ad3982c
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


