fc2ブログ

US盤届いた

2008年04月26日 03:08

文字通りのヘビロテ中、白蛇「GOOD TO BE BAD」
US盤、届きました。

good to be badss-

上がUS盤、下が国内盤。
レーベル名以外は一緒。
・・・国内盤にはJAS○ACのロゴ入ってますけど・・・


US盤にはLIVE8曲入りのボーナスCDがついてます。
bonuss-.jpg

なんだか色気も素っ気もないっすw
「オマケ」って感じだなぁ。


あとはUK盤だな。
国内盤、US盤、UK盤と、ボーナスがちょっとずつ違うのが・・・くぅ(><)。


このアルバム、商業的にも成功して欲しいのよ。
それが「次」に繋がるからね。
微力ながら(って、本当に微力だよw)貢献させてもらいます。はい(笑)。



コメント

  1. アンジェ | URL | -

    国内盤は結構 売れてるみたいですね(^^♪
    私はUS盤を買いました。

    しかしこのアルバムはヤバイっす!
    毎日白蛇漬けッス!!!!!

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    「白蛇漬け」・・・字面だけだとコワイけど(笑)まさに私も「白蛇漬け」!
    もう、頭の先までどっぷり漬かってますw

    そうですか、国内盤売れてますか・・・ヨカッタ(><)!
    実質20年近くぶりの新譜ですもんね(レストレス~はほぼソロだと思うし)
    それが売れてるというのは、素直にうれしいっす!

    アンジェさんもご購入のUS盤、裏ジャケにとんでもないミスがありませんか(笑)。
    発見してぎょっとしました・・・(^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/241-56c20d3f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)