スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなトンデモw

2008年04月27日 00:15

連日「GOOD TO BE BAD」 の話ですいませんw
届いたUS盤、裏ジャケのタイトルのところを見てみたら・・・
トンデモないミスが。

P4270082s-.jpg

判りますでしょうか。
5曲目、タイトルチューンだっつのに


GOOD TO BE


おいおい、「BAD」は何処行った、「BAD」は(爆)!?


なんてこったい。
ちなみに、国内盤はちゃんと「GOOD TO BE BAD」って印刷されてます。
SPVUSA、・・・ナゼ(^^;)?



コメント

  1. アンジェ | URL | -

    ホントだぁぁああああ!!!!
    猫メタルさんが買ったCDだけのミスだったらレア物!と思ったんですが、
    自分のもそうなってましたwww

  2. にんにん | URL | -

    修正版が出れば 切手のミスみたいにプレミアがつくなんてありえますかね?

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    これ、やっぱり印刷ミスですよね(笑)?
    よりによってタイトル曲でコレって・・・タマゲマシタ( ̄▽ ̄;)。
    次のプレス版からは修正されることを祈ります~。

  4. nekometal | URL | -

    ■にんにんさん

    あ、それは気付かなかったw
    てゆーか、修正版にも手を伸ばしてしまいそうな自分が怖いです(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/242-cc10c736
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


