スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと散財orz

2008年04月29日 00:51

いえ、そんなに物凄く散財ってわけじゃないんですが、SAXON行くのに
Tシャツ予算の分を侵食しちゃったかも・・・です。トホホ。


OSSIAN / KONCERT
THUNDERSTONE / BURNING
ROB ROCK / EYES OF ETERNITY
FIRES OF BABYLON / FIRES OF BABYLON
JORN LANDE / WORLDCHANGER
BEYOND TWILIGHT / THE DEVIL'S HALL OF FAME
BATTLEROAR / AGE OF CHAOS
STORMWIND / STARGATE


以上でございます。


OSSIAN / KONCERT
ハンガリアン・メタルの重鎮、OSSIANのライヴ盤です。
このバンドは、見つけた時に買っとかないと。

THUNDERSTONE / BURNING
外盤。私の持ってる国内盤とはボートラが違う・・・。

ROB ROCK / EYES OF ETERNITY
今更ですが、ロブ・ロックのソロ2nd。

FIRES OF BABYLON / FIRES OF BABYLON
そのロブ・ロックの新プロジェクトのデビュー盤。
外盤ですが、これは国内盤も出るのかな。
待てないなーと思って買っちゃったよw

JORN LANDE / WORLDCHANGER
ヨルン・ランデのソロ2nd。
気付いたら持ってなかった(!)ので、購入。

BEYOND TWILIGHT / THE DEVIL'S HALL OF FAME
プログレッシヴ・エピック・メタル」だそうです。
ヴォーカルがヨルン・ランデ。買わないわけにはいかん。

BATTLEROAR / AGE OF CHAOS
ギリシャのエピック・メタル・バンド。
DVDもついてる2枚組・・・ったって、PALじゃんorz。

STORMWIND / STARGATE
お馴染、欧州メタル界最強のカラテ欧州チャンピオンのトマス・ウルフ。
これは持ってなかったので、これまた購入。


てなラインナップでございます。


そうそう。
今、union(新宿メタル館)で1万円以上買い物するとエコバッグくれます。
ANGRAの、もらってきました。
真っ黒なレジ袋型の、カッコイイかどうかは・・・微妙な作りですが(^^;)・・・
普段のバッグに入れて使わせてもらいます。
これ、小さくなるから便利そうです♪


コメント

  1. hide | URL | -

    買いましたね~~
    自分も今日買いましたよ!!
    新宿のユニオンで!
    何時頃行ったのですか??
    自分はわずかに届かなかったのですが、
    エコバックはなんか地味でしたよね~

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    エコバッグ、確かに地味でしたw
    ロゴの位置が下すぎて、荷物を入れると見えなくなっちゃうし(苦笑)。
    でも、エコバッグですもんね。地味に使わせてもらいますw。

    unionでニアミスとは。
    私が行ったときは結構人が多かったかな~。
    で、実はその前にディスクヘヴンにも寄ってたりしました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/243-ab2a6dea
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


