スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買っちゃった

2008年05月03日 02:07

買いました。
20080503001827s-.jpg

なぜ今更・・・紋章?


違うんですよぅ・・・いや、3分の1は合ってる・・・
これです↓
20080503002008s-.jpg

紙ジャケの、リマスターの、SHM-CDの、ボックスつき・・・です。


紙ジャケ苦手だしボックスも特にいらなかったんだけど、でもリマスター盤は欲しい
・・・で、結局購入と(^^;)。
これから、じっくり聴いてみます。
(このSHM-CD、私のしょぼいプレーヤーでも効果発揮するんだろうか・・・)


そうそう。
先日のSAXONで会った知り合いが、
「注文してるの忘れてて某CDショップで買ったアルバムが、帰宅したら届いたorz」
ってな話をしてて笑ってたんですが・・・・
あれ?ウチにもなんかきたぞ・・・


熱帯雨林で注文したこと忘れてました>DEF LEPPARDの新譜。
よかった、unionで買わなくて。アブナカッタ(((((^^;)。


これからは、ぽちっと買ったアルバムはメモして仕事机の前に
貼っておきますorz。


コメント

  1. hide | URL | -

    買ってしまいましたね~
    自分も、今日買いそうになりました。危うく。
    必死の我慢でした。
    けど、「スライド・イット・イン」の紙ジャケが欲しいです。

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    えへへ、買ってしまいました(笑)。
    これ、売れてるみたいですね。特に紋章は早々に店頭から消えてました。
    unionのサイトだと「売り切れ」って出てますね。

    hideさん、我慢は身体に悪いですよぉぉぉ(←悪魔のささやき・爆)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/247-21677705
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


