
--年--月--日 --:--


FIRES OF BABYLON / FIRES OF BABYLON

2008年05月05日 01:54

ire of babylons-
2008
METAL HEAVEN 00052


ヴォイス・オブ・メロディックメタルことロブ・ロックと
ゴリッとしたカッコイイリフ弾かせたら天下一品ルー・セント・ポールが
タッグを組んだっす。
強力な正統派ヘヴィ・メタルっす。
オープニングから、思わず頭を振ってしまうっす。


さすがのルー先生、これでもか!のヘヴィなリフを繰り出してくるっす。
そこに「さぁ、聴けっ!」とばかりにロブ・ロックのヴォーカルが被さってくるっす。
アホみたいな物言いになってるのは自覚してるっす。
でも、こうしか言えないっす。


カッコイイっす!


ライヴ観たい~~~~!
今年のラウパに来ないかなぁ。
それもアリでしょう?


GW後半は正統派ヘヴィ・メタルを聴いて過ごしたいという方は
今すぐ音源をチェックですぞ!


連休も関係なく働きづめのnekometalの、心強い味方になってくれそうな
FIRE OF BABYLON。
ありがとー、ロブ&ルー!!!


というわけで、これからWINTER BANEを聴いてから寝ますw
今夜は「ルー先生の夜」だw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/249-dd36e7cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


