
--年--月--日 --:--


UK盤も手に入れた♪

2008年05月06日 23:37

WHITESNAKE 「GOOD TO BE BAD」の国内盤、US盤に続いて
UK盤も手に入れました。
三枚そろい踏みの図。
20080506225113s-.jpg

左からUS盤、UK盤、国内盤。あんまり変わらないかなw
違いといえば、US盤の黄色い丸いステッカーに見えるのは、実はガッツリ印刷だ(笑)。


で、UK盤の「X」部分は、箔っぽくなってます。
20080506225155s-.jpg

この画像じゃ判りにくいかな・・・でも、渋いよん♪
UK盤(限定盤)は箱仕様になってます。箱を開けると・・・
20080506225352s-.jpg

これでもかってくらい折りたたまれた(苦笑)ポスターと
他、いろいろと入ってます。
20080506225320s-.jpg

左上から時計回りで、箱の蓋、CD本体、フォトカード、ステッカー
BTとビデオの入ったCDです。


BTは、「SUMMER RAIN」のアコースティックver(これは国内盤にも入ってる)
「ALL I WANT ALL I NEED」のラジオedit(これはUK盤だけ)
「TAKE ME WITH YOU」のライヴver(これはUS盤に入ってる)
「READY TO ROCK」のビデオ(これもUK盤だけ)という布陣。
微妙に被ったりズレたりしてるんですが、一応これでコンプリートw


あ、ちなみに、裏ジャケの曲目のところ、ちゃんと「GOOD TO BE BAD」でしたw
やはり「GOOD TO BE」までのミスはUS盤だけなんですなwww



コメント

  1. Metalaholic | URL | vdXS97RM

    こんにちは。

    帰国前の見納めにと大学近辺をぶらついていたら安く売られているのを見つけたので購入しました。もちろん、US盤です。敢えてすぐには聴かず、退屈になるであろう飛行機の中でじっくりと聴こうと思います。

    ちなみに私が購入した物もステッカーチックな印刷とタイトルミスがもれなくついてきました。笑

  2. nekometal | URL | -

    ■Metalaholicさん

    そうですか、やっぱり「GOOD TO BE」でしたか(笑)。
    このミスは限定盤だけなのかな。通常盤はちゃんとプリントされているのか
    とても気になっています(笑)。

    長旅ですもんね~。
    白蛇節で、飛行機の中も楽しくお過ごしくださいまし(^^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/250-17608740
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


