スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月の買い収め(予定)

2008年05月07日 02:26

5月入ったばかりですが、もう今月はこれで買い収めです。
・・・の、予定です。
ですけど・・・。


そんな心もとない(笑)nekometalの今日のお買い物。
WINTERS BANE / REDIVIUS
METALIUM / INCUBUS~chapter seven
ULTIMATIUM / NEW DAWN
GRIFFIN / LIFEFORCE
GALLOGLASS / LEGENDS FROM NOW AND NEVERMORE
GRAVE DIGGER / HEART OF DARKNESS
GRAVE DIGGER / TUNES OF WAR
THUNDER / LIVE
WHITESNAKE / GOOD TO BE BAD (UK ver)



WINTERS BANE
BT入った音源を持っていなかったので、見つけて即買い。
カッコイイなぁ・・・

METALIUM
ラーズ・ラッツ先生、新譜買うのが遅れて申し訳ありませんでした!

ULTIMATIUM
フィンランド買いw

GRIFFIN
帯の惹句買い(そういうのがイカンのだよ>自分・・・)

GALLOGLASS
ジャケ買い(だから、そういうのが・・・)

GRAVE DIGGER
なぜか持っていなかった2枚を購入。

THUNDER
2枚組ライヴ盤。THUNDERはやっぱライヴでしょう、ってことで。

WHITESNAKE
下の記事どおり、これで一応3バージョンコンプリート。


GWの前半は働きまくり、後半は働きまくり&風邪っぴき(涙)でしてねぇ・・・
最後の1日だけがオフだったので、風邪をおして(←バカw)CD屋さんへ。
さすがGW、人が多かったよ。
体調のせいもあるけど、人混みに酔った(==;)。
休日の人出って、通勤の満員電車とはまた違った圧迫感がありますなぁ。


ライヴの人混みは大丈夫なのにな。
不思議なもんだ。


コメント

  1. hide | URL | -

    タイトル間違ってますよね~~
    『5月の買い始め』
    これなら予定をつける必要ないですよね~(笑)
    お互い、買いまくってますね^^
    きっと、いつになっても止められなさそうですよね(爆)

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    ま、ま、まちがってないっすよぉぉぉぉ(><)!
    買わない、もう今月は買わないんだよぉぉぉぉ!!!
    と言ってるそばから、某熱帯雨林からCDが2枚届いたのはナゼ(爆)。
    でもでも、これを注文したのは先月だもの。
    今月とどいたのは、不可抗力です(謎)。

    いやー、ほんと、ちょっと買い控えます。
    ライヴ参戦資金にも影響しそうなので(やばい・笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/251-1aa3738c
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


