スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝・WHITESNAKE来日決定!

2008年05月11日 01:22

すでにご存知に方も多いと思いますが

祝・WHITESNAKE 来日決定!

かねてから言われていたとおり、DEF LEPPARDとのカップリング。
(しかしこの記事、白蛇のほうが扱い小さくないかね?解せない・・・)


「GOOD TO BE BAD」からは、どの曲を演るんだろうか。楽しみだ。
しかし反面、ライヴの定番曲が削られるのはさびしいねぇ。
・・・白蛇だけで3時間演ってくれないかな。ほほほ。


とか罰当たりなことを言ってますが・・・
DEF LEPPARDの新譜「SONGS FROM THE SPARKLE LOUNGE」も
なかなか良い出来でございます。
ここは素直に、両雄揃い踏みの豪華ツアーを楽しみにいたしましょう。


でも10月の後半か~。
追っかけるには、ちと時期が厳しいなぁ。
東京は絶対として、どこを廻るかにもよるけど、どこまで追いかけきれるかな。
経済的なモンダイもあるしねぇ(苦笑)。


白蛇貯金、開始でございます。
(CDは買い控えます。←今度こそ、本気モードだ~!)


コメント

  1. アンジェ | URL | -

    決まりましたね~!
    (* ‘∇‘)/*【祝・白蛇来日】*\(‘∇‘ *)
    しかしホント、なぜデフレパードのほうが
    メインっぽいのだ??

    それにしても、10月はラウパもあるし・・
    食欲の秋は粗食の秋になりそうです(爆

  2. にんにん | URL | -

    MSG 8月 PRIEST 9月
    モトリークルーのCRUE FESTっていうのもあるらしいし懐が心配になってきました。

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    決まりましたね~(^^=)♪
    この秋は来日ラッシュですね。すでに予算を計算して真っ青です。トホホ。
    サマージャンボ宝くじに賭けます(笑)。
    当たったら、おっかけまわしてやる~(爆)!

  4. nekometal | URL | -

    ■にんにんさん

    大御所来日ラッシュは、うれしいけれど苦しい(懐が^^;)。
    自分がマゾになった気分です(嘘)。
    仕事を増やそうかと真剣に検討中です・・・。
    頑張れ>自分!(トホホ~><;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/253-3e0038a9
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


