スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DEF LEPPARD / SONGS FROM THE SPARKLE LOUNGE

2008年05月12日 03:06

def leppards-
2008
B0011004-02

うっかり熱帯雨林でポチってしまった外盤です。
国内盤と仕様が違ったりするんでしょうか。BTとか入ってるのかな。
だとしたら、普通に国内盤買えばよかったよorz。
夜中の雨林は危険です。トホホ。


さて、久々のDEF LEPPARDの新譜・・・一聴しての感想は
「おお、こりゃ売れそうだ」でした。
で、実際どうなんだろうか。
売れてそうな気がしますが。
店頭でもいいところに平積みになってたりしますしねぇ。


メロディといい、サウンドといい、DEF LEPPARDらしさ満点。
前作はまともに聴きこんでいないという体たらくですが、比較してどうでしょ?
これ、断然いいでしょう。


白蛇とのカップリング・ツアーも大成功を収めているというし
DEF LEPPARD、一花咲かせにキタ!と言えるのではなかろうかと思います。
大昔のファンだったという人も、呼び戻すアルバムじゃないかなぁ。


オマケのこれ↓も面白いね。
20080512024938s-.jpg

って、すいません、またボケボケ写真ですが(^^;)
このピック、切り抜いて(?)使えるんだろうか。使えそうだけど。
でももったいなくて使えないな。


これ使ったら、うまくなるかな(ならないよねw)。
あーあ、ギターうまくなりたいなぁ・・・と、何十年言い続けてるんだか>自分orz。



コメント

  1. hide | URL | -

    このアルバムも気になってます~~
    個人的には3枚目以降はあんまりピンと来ないのですが、きっと買う気がします。
    ライブもあるし!
    チケットどうしよ~~

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    先行予約始まりましたね。
    いい席とれるといいけどなー・・・
    でも、見られるだけでもいいっす(健気w)。

    このアルバムは、昔のアルバムが好きな人も納得!なんじゃないかな~
    そんな感じのするアルバムですよぅ(^^)v。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/254-cbf324f4
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


