スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先行予約開始

2008年05月14日 02:22

WHITESNAKEとDEF LEPPARDのカップリング・ツアー
先行予約が始まりましたね~。

ウドーさんはこちら

e+はこちら


S席、A席・・・って指定があるのか。
どういう区分になるんだろうか。
S席は13000円ですが、このカップリングなら良心的な価格ですな。


とはいえ、地方からいらっしゃる方は交通費や宿泊代も必要でしょうし
学生さんには決して安くはないでしょうしね。
でも、きっと素晴らしいライヴを観せてくれるに違いない。
期待して、待ちましょう。


10月か~・・・5ヶ月も先なのか~・・・
待ち遠しいねぇ(^^=)♪


コメント

  1. アンジェ | URL | -

    早速、ネットにて先行予約しました~。
    金曜日を取りました。
    席が気になります><

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    私もさっそくチケット手配完了です♪
    東京は両日共参戦しますが、他は行けるかどうか微妙です・・・。
    すご~~~~く行きたいけど(笑)。

    チケットが届くのが待ち遠しいですね~。
    というのは気が早いか(^^;)。
    来日ラッシュにうれしい悲鳴をあげっぱなしのnekometalでしたw

  3. hide | URL | -

    さすが素早いですね^^
    自分は日程が先すぎて、躊躇しています。
    そうこうしてる間になくなったらどうしよ~~
    けど、行けなくてチケット浮いたらどうしよ~~
    もう少し安かったら迷いなく買うんだけど。。。。

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    速攻です(笑)。
    確かに「先すぎる」日程ですが(苦笑)、私の場合は白蛇来日→行く、というのはいつ何時でも決定事項なので(爆)。

    この組み合わせ、なかなか観られるものでもないし
    どうでしょう、hideさん、ここは思い切って(笑)!?

  5. あき | URL | -

    nekometalさんはじめまして。
    昨日はコメントありがとうございました(^^)
    「白蛇来日→行く」の法則、素敵です!
    武道館のチケ予約もすでに完了されたとのことで何よりです(^^)チケットが手元に届くのがこれまた楽しみですね!

    私は関西在住なのでまだ購入はできませんが、実はどちらも「初」LIVEなのです!
    ものすごく楽しみにしています!
    今回のカップリングだけでなく、今後も来日が目白押しですね!ニューアルバムも欲しいものがたくさん・・・大変ですが嬉しい悲鳴!ここは甘んじて受け入れたいですね!

    ではではまた!
    ※プロフの猫ちゃんはnekometalさんのお家の猫ちゃんですか?(^^)かわいいですね!

  6. nekometal | URL | -

    ■あきさん

    こんばんは♪コメントありがとうございます。
    ほんと、チケットが届くのが楽しみで首が伸て「麒麟メタル」になりそうですw
    待ってる間に白蛇貯金をせねば・・・!

    どちらも初ですか。それは楽しみですね♪
    私は白蛇はほぼ皆勤ですが、白蛇のライヴはほんとぉぉぉぉぉっにいいですよ~!
    あ、もちろん豹もいいです!
    10月が(お互いに!)待ち遠しいですね(^^=)。

    プロフのヘッドフォン猫画像は頂き物です(^^;)。
    猫は大好きなのですが、実は猫の毛アレルギーが酷くて飼えません。トホホ。
    この猫、プログレでも聴いてそうな表情ですよね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/255-559840d7
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


