スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪い癖

2008年05月19日 02:49

ベテラン勢が、やっつけや焼き直しではない力作を発表し続けてる今日この頃
新譜のリリース・ラッシュと来日ラッシュに嬉しい悲鳴をあげながら、財布の悲鳴も聞いてますw


すでにラック溢れてしまい、ラックの前にCDタワーがいくつかできている。
いかん。
少し整理せねば。


と思って♪ドナドナドーナードーナー♪と荷馬車にCDを積んでunionへ行っても
泡銭を手にすると、このバカnekometalはそのまま店内をうろついてしまい
気がつけば泡銭に財布から取り出したお金をプラスして、CDを買ってたりいるorz。


ほんと、この癖、治さないといかんよ(´・ω・`)。。。


仕事が立て込んでくると、聴けずに積んだままになってしまうCDも出てくるし
1日は24時間、耳はふたつ、有限なんだから>自分。
2週間くらい、なにも予定のない時間があればいいなぁ。
アルバム鑑賞三昧な休暇・・・夢のようだ。


宝くじ、買いに行きます(苦笑)。


コメント

  1. hide | URL | -

    そろそろフラッシュディスクランチの登場じゃないですか???(笑)
    3分の1に収納スペース縮小できますよ~!
    ていうことは、3倍CD買えるって事ですよ。
    お勧めです^^
    って、絶対CD買う量を減らすって出来なそうですよね~~お互い。。

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    >ていうことは、3倍CD買えるって事ですよ。

    恐ろしいことをおっしゃる(爆)!

    「DLすればいいじゃん」と言われることもあるんですが
    やっぱりCDを手に取りたいんですよね~。
    LPからCDになったときの「ちっちゃくなっちゃったなー」という
    あのショボンな気持ちがあるので(ってトシがばれますが・笑)
    どうも「DLすればいいじゃん」とも思えなくて。
    ジャケットも作品のうち、と思ってしまう私でございました(^^;)。

  3. hide | URL | -

    自分もDLだけってのは苦手です。
    結局はDLしても、CD買ってます。

    そうそう、LPからCDに変わった時のジャケの
    小ささにショックを受けたの覚えてます。
    LPとCD両方出てるのは、LP買ってましたから~
    ジャケは大事ですよ~~

    やっぱり、3倍は魅力ですよね~?(笑)

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    同感同感!ほんと、ジャケットも大事ですよね!
    ・・・しかし、私の好きなバンドはジャケが微妙なのが多いような(爆)。

    3倍、・・・ええ、もう、魅力ですとも~(><)!
    しかし、ですよ、しかし~っ(笑)!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/260-3eced536
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


