スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


学習能力欠如者の願い

2008年05月21日 01:39

「出なさそう」と聞いてたVIPERの新譜
国内盤が発売されましたorz。
ま、いいんですけどね。トホホ。


どうもここの所、国内盤が待ちきれず外盤を購入→その後BTつき国内盤発売
という、パターンが続いています。
待てばいいんでしょうけども。
でも、待てないんだよねぇ・・・お、これは!と思うと、催眠術にかかったように(?)
レジに持ってっちゃうんだよねぇ・・・


今後もこのパターンを繰り返してしまうんだろうな。
学習能力がないにも程があるんだけど。
「このアルバム、国内盤がもうすぐ出ます」って表示しといてくれないかしら。


・・・ないよね(苦笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/261-37d8cacf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


