スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夕刊を開けてビックリ!

2008年05月24日 01:10

夕刊を開いてビックリ!
20080524003916.jpg

すげー・・・デカデカと載せてますね、ウドーさん。
社運を賭けてたりするんでしょうか。
まさか、あのウドフェスの赤を取り戻そうとか・・・?←禁句。


それにしても、なんだかやっぱりDEF LEPPARDメインぽく見える気が・・・
白蛇好きの僻みでしょうか(苦笑)。


カヴァが、ジミー・ペイジから(LED ZEPPワールド・ツアーの前座の)オファーが来るのを
待ってるんだ~♪てな発言をしてるとかしてないとかいう噂を聞いたんですが
どうなんだかね、それ。
正直、微妙。
つか、ジミペーがオッケーでも、ロバプラが嫌がるでしょうよ(苦笑)。
それとも、あの「わだかまり」は乗り越えたんでしょうか(大苦笑)。


あ、これ、朝日新聞の夕刊なんですが、他紙にも載ってたんでしょうか?


コメント

  1. アンジェ | URL | -

    すごい!
    ウチ、夕刊はとってないからなぁ~、残念!
    何でデフレパードが上なんじゃ、、と思ってしまいます!プンプンw

    そういえば、ジューダスが来日した時も
    ドカーンと新聞に載せてました。
    (今でも保管してますw)
    私が行った横浜公演だけ500円高かったんですが、
    広告料金をここでせしめたな、と・・チッ、と思いました(爆

    そういえばホワイトスネイク新譜の国内売れ行きですが、
    私がチェックしたときは28,000枚でした!
    今は3万枚いってますかね?(^^♪

  2. hide | URL | -

    自分のうちは読売ですが、載ってませんでした~~
    昔、メタリカのときは大きく載ってたんですよね~
    今でも、取ってありますよ!多分。
    確かに、デフレパードのほうがロゴが縦長なので、
    メインっぽく見えますね~

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ウドーさん、ここぞと張り切ってくれているんでしょうか。
    チケット、がんがん売りさばいて欲しいです(笑)。
    満員の武道館で、白蛇観たいぞ~(^^=)!
    ・・・チケ代に跳ね返ってくるのはキビシイけど(笑)。

    来日までに、もうちょっと売れて欲しいですね~。
    紋章とは言わないけれど。
    (あれは異常事態だったから(笑)。)



  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    読売には載ってなかったんですね。
    朝日だけ?・・・なんだか不思議な広告の打ち方だ(^^;)。

    白蛇が(写真の位置的に)上じゃないのか~!?と思っちゃいました。
    世間的には豹が上なんでしょうか。
    うーむ、わからん・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/264-87b9fb02
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


