
--年--月--日 --:--


BRAINSTORM / SOUL TEMPTATION

2008年05月25日 02:46

brainstorm Soul Temptation
2003
Metal Blade 3984-14437-2

力強く男臭いHEAVY METALが聴きたいときには、BRAINSTORMですな。
今夜は03年の「SOUL TEMPTATION」です。
カッコイイ。


雨も降ってるし(低気圧に弱いんスよ、猫だから←嘘w)、体調もテンションも
いまひとつ上がらずにウダウダしてたんですが、BRAINSTORM聴くと
気合が入るよ。うん。


地味なんだけどね・・・
派手さがない分、余計な飾りが無い分、スシッとくるわけですがね。ほほほ。
このアルバムでは、7曲目「FORNEVER」~8曲目「SOUL TEMPTATION」の
流れが個人的にツボでございます。
「SOUL TEMPTATION」のリフには、思わず首もうねるってもんです(笑)。


そういえば、新譜「DOWNBURST」は、本国よりもハンガリーで売れてるようです。
ハンガリーのチャートでは15位だとか。立派なもんだ。
ハンガリーといえば、地味ながら正統派漢メタルのいいバンドを輩出してるお国柄。
BRAINSTORMがウケるのも、よく解る気がする。


というわけで、漢メタルに魂を誘惑されたい方には、強力にオススメいたします。
しつこいようだけど・・・


今年のLOUD PARKに呼んで~!
お願い、クリマンさ~ん!



コメント

  1. hide | URL | -

    BRAINSTORMは地味だけど、いい曲ありますよね~
    あ、このアルバム持ってないや~
    来日ありますかね~~新譜は出たけど・・
    ライブは観てみたいですね!

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    そうなんですよ!地味だけど、いいんですよね~(^^=)v。
    単独じゃ厳しいかもしれないけど、フェスなら可能性ないかな~と
    ラウパには期待してるんですけどね。
    ライヴ、良さそうですよね。ふふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/265-6acaaa38
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


