スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KISS / HOT IN THE SHADE

2008年05月26日 03:22

hot in the shade
1989
PHCR-6118

「猫メタル」では珍しい、”アメリカン・ハードロック”です。
先日のエントリでも取り上げた「FOREVER」が収録されているアルバム。
全15曲というボリュームたっぷりの、心地いい「ザ・アメリカ」って作品。


アルバムのタイトル(と、とぼけたwジャケ)から連想するわけじゃありませんが
暑い季節にぴったりという雰囲気です。
ドライヴのお供にふさわしいかと。
ああ、でも、これはアメリカのどこまでも真っ直ぐなハイウェイとかでないと合わないかも。
じめっと蒸し暑い東京の、混み混みの渋滞道路じゃダメかもorz。


しかし、あらためて聴くと、しみじみいい曲>「FOREVER」。
これから結婚式挙げるカップルにオススメですw


KISSといえば、凄い企画があるんだよね。
ノーメイク時代の分は買いですな。
SHM-CDの音質の良さは、白蛇の三作で思い知らされました。
ほんとに音質(と、バランス)が物凄いクオリティ。
このシステムつかった作品は、聴きなおしたい病を抑えきれない(笑)。
もう、すっかりカモ。
”鴨メタル”と呼ばれても致し方ない(自爆)。


この音質で「FOREVER」を聴いてみたい。
広がり出るんだろうな~。楽しみだ♪



コメント

  1. hide | URL | -

    すっかりカモられてますね~(笑)
    レコード会社とユニオンに^^
    ま、nekometalさんらしいかな~

    このアルバム地味ですけど、「FOREVER」はいい曲ですよね~
    結婚式に使おう~~って、予定はありません(爆)
    あ、そうそうスラドミ行きましょう~~
    って、ここでも言ってみました^^

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    カモられっぱなしです(笑)。
    さらにカモられそうなサンプラーまで買ってしまった私を笑ってくださいorz。

    そうなんですよね、どうもこのアルバムは若干忘れられがちというか・・・
    いいアルバムだと思うんですけどね。
    ぜひ、結婚式には「FOREVER」をご使用ください♪
    お色直しの入場とかにいかがでしょう・・・って、私は何者w

    スラドミにきっと来ますよね>TESTAMENT。
    うう~・・・悩むところです(^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/266-b9f312e5
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


