スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


音楽話だか野球話だか・・・

2008年05月30日 02:48

今日は、音楽話のような、野球話のようなw。


今季、自分が観戦した試合は3連勝中だったんですが、初黒星を喫しました。
とほほ。
あーあ、やっぱノーアウト満塁であの拙攻じゃ、勝てないよね(´・ω・`)ショボーン。


選手のテーマ曲を、もっとこう、気合の入るタイプの曲にしたらどうでしょうかね。
HIP-HOP系(?)じゃなく、ガリゴリ系な(つまり私の好きなw)曲にしてみては。
慎之助や清水や二岡(いないけどorz)は、もう続く応援と一体化してるから
変更はなかなか難しいだろうけど、他の選手はどうでしょう。


ラミレスは、最初から「THE FINAL COUNTDOWN」を使えば良いのになぁ、と
いつも思う。あの前奏は、やっぱインパクトあるもんね。

脇谷は、曲変えたほうがいいよぅ・・・。
ルックス的にも地味なんだから(←失礼だろ>自分)威圧感のある曲とか。
推薦曲 「FOR THE GLORY OF...」 by TESTAMENT

坂本も、どうでしょう。
売り出し中なんだし、若いんだから、威勢のいい感じの曲とか。
推薦曲  「HELLFIRE CLUB」 by EDGUY

亀井も、帰ってきたら(早く帰ってこい;_;)ゲン直しに曲変えよう。
ここはシンプルにカッコイイ曲、ってことで。
推薦曲 「BURN」 by DEEP PURPLE

カトケンも、変えてみたらどうだろう。
あの優しそうな顔が、相手にしてみたら怖くないんだろうから、ゴリッと一発。
推薦曲 「THE SUMMONING」 by KIUAS


・・・って、自分の好きな曲を並べただけじゃん、という話もありますが(笑)。
でも、音楽って重要だと思うんだよねぇ。


個人的に、今一番曲を変えて欲しいのは、谷だわ・・・
どうもあの曲が流れると、気持ちがナエナエになっちゃうのよ(´・ω・`)。。。





と、テーマ曲のせいにして現実逃避を試みたorz。
ケガ人続出のこの現状、なんとかならんかのぅ・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・


コメント

  1. Metalaholic | URL | vdXS97RM

    こんにちは。

    提案通りに入場曲が変わったら、
    格闘技を観ているような雰囲気になりますね。笑

    横浜ファンの私としては、既に自力優勝は不可能と知り、
    nekometalさん以上に現実逃避したい気持ちでいっぱいです。笑

  2. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    スポーツにmetalって合いますもんね。
    ファインプレー集なんて、ギュインギュインですもんね!
    プレーにもときめきますけど、曲に反応してしまう自分ww

    格闘技の入場って熱いですね!!

    確かに、野球も自分のテーマ曲流せるんだから、狂おしいほど熱く強い演出をしてほしいものですw

  3. hide | URL | -

    確かにnekometalさんの好きな曲の羅列ですね~(笑)
    けど、METALLICA使ってる人、何人かいますよね~
    ま、Gにはいませんが・・・
    また5割切ったよ~~

  4. nekometal | URL | -

    ■Metalaholicさん

    確かにWWEになっちゃうかも(笑)。
    プロレスラーの入場曲といえば、ブルーザー・ブロディの「移民の歌」
    ・・・と、トシがばれることを言う私であったw

    お互い、現実逃避とは。こりゃツライ(><;)。
    交流戦の後半戦に、望みをかけましょう~!

  5. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    好プレー集のBGMに、メタルはピッタリですね~♪
    メタルに合う好プレーを熱烈希望です。

    野球でも格闘技でも、選手の「テーマ曲」は、
    その選手のイメージになりますから、ぜひともカッコイイ曲を
    選んで欲しいな~と思います。
    闘争心と闘魂こもった曲を~!と(^^)v。


  6. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    5割復帰したとたんに・・・orzです。ショボン。
    なんかこう「突き進めない」状況に、フラストレーションたまっちゃいますね。
    とはいえ、「これ、どこのチーム?」というくらいのスタメンだったりして
    この状況で5割行ったり来たりで「踏ん張ってる」とも言えるのかも。
    ああ・・・はやくみんな帰ってきてくれぇぇぇぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/269-f2e2a379
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


