スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LOUD PARK 08 出演バンド!

2008年05月31日 03:18

LOUD PARK 2008 第一弾アーティスト発表

ということで、やはり大方の予想通り、SLIPKNOTでしたね。
トリということでいいんでしょうね。


すると、もう片方のトリは?
さぁ、誰だっ!?
いろいろと期待してしまいますが、願いごとは口に出しちゃいけないというし
心の中で、念じておきます(笑)。


とりあえず、メロパワ系好きにとっては、ソナタとドラフォの名前があるのが
まずは「一安心」という感じw
しかし、もうちょっと・・・・男っぽい漢なメタルも熱烈希望。


こないかなぁ・・・BRAINSTORM
って、言っちゃったじゃん>自分(((((^^;)。







コメント

  1. アンジェ | URL | -

    やっと発表されましたね~!
    予想通りのトリ、他のバンドもバラエティ豊かで、今年は好感触です!!
    が、あとは本当に行けるかどうか・・~(=^‥^A アセアセ・・・

  2. hide | URL | -

    やっぱり、自分とnekometalさんだと、取り上げるバンドが微妙に違いますね~(笑)
    CARACASSもOBITUARYもMESHUGGAHいいですよ~!
    音源必要なら言ってください!

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    第二弾の発表も楽しみですね~♪
    SLIPKNOTと別の日のトリが、もの凄く気になりますw

    2日間、しかもまるまる1日がかりですもんね。
    自分の観たいバンドが1日にまとまってくれるといいんですが(笑)。

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    気になるバンドは結構きれいに分かれそうなので
    ここはひとつ、「分担」ってことで(笑)。
    第二弾が気になるところですが、スラドミは「T」ですね。
    やっぱTESTAMENTはスラドミですね~(^^;)。

  5. み♪ | URL | -

    こんにちわ☆
    二日間通しで参戦はキツイんだなぁ
    多分、一日は泣かざるをえないです、わたし><

    んで、またトラバって帰りまする(^-^)v

  6. nekometal | URL | -

    ■み♪さん

    ”2日間朝から晩まで”ですから、スケジュール調整がタイヘンですよね。
    なるべく早目に出演バンドを決定して欲しいっす(^^;)。
    そして「見たいバンドを同じ日に」と祈ります(笑)。

    TB、私も頂戴にあがります~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/270-7c108196
この記事へのトラックバック

ラウドパーク\'08第一弾発表!

ラウドパーク第一弾アーティスト!キましたねslipknot、caracass、sonataarctica、dragonforce、apcalypticaobituary、meshuggah、secret&whisper、、、、、andmore!公式サイトこちら鼻血ブー、キターーーー!.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.    スリップノットとメシュ...

LOUDPARK 08☆

ラウパ08、第一弾が発表されたんですね LOUDPARK08 Slipknot・Caracass・Sonata Arctica ・Dragonforce・Apcalyptica Obituary・Meshuggah・Secret&whisper・・・and more! 息子、鼻血が出そうな勢いで喜んでおります SlipknotとDoragonForceが別の日だった...



最近の記事です(・∀・)


