
--年--月--日 --:--


AYREON / ELECTED

2008年06月05日 01:46

20080605012907.jpg
2008
SPV 79803

AYREON vs. AVANTASIA
と大きく謳ったEPです。
AYREON / 01011001に入ってない曲が3曲入ってます。
1曲目「ELECTED」はトビアス・サメットが歌ってます。


そのために1335円払ったおバカさんは私です・・・orz。


いいんだ。
来週のAVANTASIA来日公演に向けて、急激にテンション上がってきてるし
そりゃ勢いで買ったさ。


でも、メタル・オペラ好きにとっては、あまりに物足りない。
EPだもん。
4曲で終了だもん。


やっぱり、アルバム単位で聴かないとなー・・・・
と、自明のことを今更ながら思うnekometalでございました。


しかし、やはり3曲目「RIDE THE COMET」は圧巻
うーむ、凄い!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/274-50f67b8a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


