
--年--月--日 --:--


セトリ拾っちゃったけど・・・

2008年06月09日 01:53

事前情報は避けようと思ってたのに、つい拾ってしまったorz。
AVANTASIAツアーのセトリのようですが・・・しかし、参加メンバーが違うので
この通りではないんだろうな>日本公演・・・と思います。


参加メンバーが違うといえば、ドラマーが変更になったそうな。
まさかのエリック・シンガーか!?と一瞬思いましたが、違います。
フェリックスが来ることになったようです。


この後、拾いモノです。
避けたい方は、スルーしてくださいm(_ _)m。


というわけで、魔がさして拾ってしまった、噂のセトリです。

01 TWISTED MIND (#3)
02 THE SCARECROW (#3)
03 ANOTHER ANGEL DOWN (#3)
04 PRELUDE (#1)
05 REACH OUT FOR THE LIGHT (#1)
06 THE STORY AIN'T OVER (LIS EP)
07 SHELTER FROM THE RAIN (#3)
08 LOST IN SPACE (#3)
09 I DON'T BELIEVE IN YOUR LOVE (#3)
10 AVANTASIA (#1)
11 SERPENTS IN PARADISE (#1)
12 PROMISED LAND (LIS EP)
13 THE TOY MASTER (#3)
14 FAREWELL (#1)
15 SIGN OF THE CROSS (#1)
16 THE SENEN ANGELS (#2)


以上、#1は第一弾、#2は第二弾、#3は第三弾、LIS EPは案山子先行ミニアルバム
からってことで、一応確認ですw。


しかし、明らかにボブ・カトレイ(あるいは喜助どん)がメイン・ヴォーカルの曲もあるわけで
(ってゆーか、THE TOY MASTERどうすんの?トビーが歌ったんだろうか・・・?)
なんでも喜助どんのパートはアンドレ・マトスがって話もあるようですが、いかがでしょう?
12曲目なんか演ってくれたら号泣必至ですが、ボブ・カトレイ来ないんじゃねぇ・・・クスン。


日本公演のセットリストが楽しみですが、ガラっと変えてくるのか
セトリそのままパート替えという冒険に出るのか
まさかの「喜助どん&ボブ・カトレイ緊急参戦」なのか(←これはないんだろうね・・・orz)
想像するだけで、眠れぬ夜になりそーです(^^;)。




コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    こんばんわ、ボブ・カトレイさんが来なくなったことに今、気付いた者です。
    …どうするんでしょうか。
    気になります。
    眠れません(^^;

    nekometalさんはセットリストは敢えて見ない派なんですね。
    こちらは気になって気になって、漁りまくって夜更かしです…。

  2. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    こんばんは。
    ボブ・カトレイ、いよいよ初上陸か!と期待してたんですけどね・・・
    残念でなりません。
    MAGNUMでの来日も待ってるんですけど、ラウパで去年のTESLA枠で来てくれないでしょうか。

    AVANATSIAでボブ・カトレイがメインで歌ってる曲には佳作多いですよね。
    ライヴで演らないのはもったいないと思います。
    かといって、トビーのヴォーカルで、というのもちょっと違和感ありますよね。
    うう~む・・・当日のお楽しみ、なんでしょうけれど
    確かに、ものすごく気になりますよね~(^^;)。

    >nekometalさんはセットリストは敢えて見ない派なんですね。

    自分でアレコレ考える(妄想する?w)のが楽しくて(笑)。
    事前情報なしで会場へ行って、幕が開いて「おお~!」って思いたいタイプですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/278-a385f255
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


