スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来日ラッシュ:嬉しい悲鳴w

2008年06月11日 02:51

"メタル・ゴッド"JUDAS PRIEST の来日が正式発表になりました。
行けそうなのは、9月28日の横浜と翌日の武道館かなー。
ていうか、武道館は絶対行くけど。
遠征できたら幸せだけど、なかなかそうもいかないし。
日程的にも懐的にも厳しいもんなぁ。とほほ。


なんせ、この秋はタイヘンだ。
9月29日が鋼鉄神。
10月18日&19日がラウパ。
10月23日&24日が白蛇&豹。



文字通り「嬉しい悲鳴」だ。
もう、キャーキャーだ。
なに、このめくるめく3週間
夢のようだわ(笑)。


待ち望んで待ちくたびれそうなバンドは、とんと音沙汰がないけれど
それでも、こうして楽しみな来日が続くのは幸せなことだ。


いよいよAVANTASIAまでは、あと2日。
どれほど楽しみにしてるかを書こうと思ったんだけど、言語化できない(苦笑)。
それくらい、楽しみで楽しみで泣けてくる。
・・・馬鹿だねぇ>自分(^^;)。


ANOTHER ANGEL DOWNで、♪WE ROCK THE BALL!って
ヨルン・ランデとトビーがシャウトするのを、生で、同じ空気の中で聴けるんだ。
って、これはもう、眩暈がしそうなくらい、待ち遠しい。




「これ以上」を望んだら、バチが当たりそうだ。
感謝感謝でございます。


コメント

  1. にゃんこねん | URL | -

    こんにちは♪

    そして はじめまして…
    hideさんのお部屋から 飛んで来ました

    10月1日と2日に 東京国際フォーラムでも 公演決定!

    そんな風に ブログのお仲間さんに教えて頂いてたので アレレ?どうしよ?状態になっています(笑)

    正式発表の前に どこかで誰かがフライングしたのかしら?
    アチコチ 検索してみたら ラジオとかが情報元だとか…

    私は日本に住んでいないので ラジオは聞けないし 雑誌も読めないので ネットだけが頼りになってしまいました

    秋に日本に行く予定なので うまい具合にライヴと重なるように 計画立てているところなんです

    あっ!
    そうそう…
    先週 南部で行われたフェスで JUDAS観て来ました 
    なんか ユックリな感じで意外と言うか やっぱりそうかって言うか 妙な感じでした

    他のお話のところにも これからお邪魔しますね☆

  2. nekometal | URL | -

    ■にゃんこねんさん

    はじめまして。いらっしゃいませ。
    鋼鉄神、フォーラム追加でしょうか。予定を組まねば。
    この秋は重量級バンドの来日ラッシュです。
    いい具合にスケジュール調整ができるといいですね。
    にゃんこねんさんの”来日ツアー”の成功をお祈りします(^^)。

    SWEDEN ROCK、うらやましいです。心の底から。
    このラインナップはすごいですよね。
    サイトを除いて、指をくわえて身もだえしてました(^^;)。

  3. Metalaholic | URL | vdXS97RM

    こんにちは。

    「羨ましい多忙」ですね。
    私は予定が合えばジューダスの横浜公演に行こうと思っています。

    ちなみに10月31日は私の誕生日です。
    是非、スケジュール帳に追加記入をば。笑

  4. nekometal | URL | -

    ■Metalaholicさん

    楽しみな秋ですね~♪
    頑張れ>私の財布(笑)です。

    おお、Metalaholicさん、蠍座の男ですね。
    スケジュールに追加しておきます(笑)。
    実は私の蠍座の女です。蠍座はメタル好きが多いんだろうか・・・w。

  5. hide | URL | -

    自分は獅子座の男です!(笑)
    予定にTESTAMENTも入れるんですよね~
    もちろん!!
    OPETHは聴かないんでしたっけ?

  6. nekometal | URL | -

    ■獅子座のhideさんw

    スラドミは考え中です(^^;)。
    OPETH、みなさん絶賛なので気になってますが聴いてないっす。
    多分、近々(^^)v♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/280-51be2f5c
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


