
--年--月--日 --:--


早くこいこい、13日の金曜日♪

2008年06月12日 02:51

今さっき、お風呂に入っててバスタブにつかりながらうたた寝してしまい
ほんの短い時間で夢を見た。


AVANTASIAの公演へ向かおうとしたのだけど、ものすごい豪雨で
電車が止まってる!復旧の見通しはない!
タクシーも全然つかまらない!
どうすんの!?間に合わない~っ(><)!!!


というところで、あやうく溺れかけて目が覚めた。
怖すぎw


楽しみすぎて、夢にまで見るとは。
ま、こんな夢だけどさ。
nekometal、お前は遠足前夜の小学生か。


AVANTASIAご一行様は、今頃どこで何をしているのやら。
13日の金曜日が、こんなに待ち遠しかったことはないよw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/281-53511e35
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


