スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日の今頃は

2008年06月13日 01:35

いよいよです。
AVANTASIA、たった一夜の来日公演です。


明日の今頃は、もう終わってるんだなぁ・・・
と思うと、すでに悲しくなってるんですけど。←馬鹿。


どの曲のどのパートを誰が歌ってたか、とか覚えてる自信がない。
多分、舞い上がって「うっひゃーっ( ̄▽ ̄=)!」ってなるだけだろうから。
毎度のことですが、明日は初生ヨルンなので、特に。


明日の今頃は、口からエクトプラズム吐きながらぼーっとしてるに違いない。
ライヴ参戦メモがUPできるかどうか解りません(笑)。




とりあえず、頭振り過ぎてコンタクト落とさないようにしないとw




コメント

  1. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    あっちゅうまにおわっちゃった(涙)

  2. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    ほんと、あっという間でしたね~。
    やっぱり6時間やってほしかった・・・。
    夢のような2時間でした。
    現実だったんだよね?夢じゃないよね?と、今もぼーっとしてます(^^;)。

  3. hide | URL | -

    13日の金曜日、満喫でしたか??
    レポ楽しみにしてます!!

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    13日の金曜日、最高でした!
    いやー、もう、なんだかフワフワしてます。
    雲の上を歩いてるみたいな気分です。

    という状態なので、一応参戦メモUPしたのですが、とっちらかってます^^;。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/282-c94eda28
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


